【FX取引履歴】2014年2月20日*ストレスフリー

2014年2月20日

9時30分すぎ 102.28S

昨日とエントリーしたところは同じですが、今日はストレスフリー!!

昨日は12時間かかりましたが、今日は1時間ちょっとの仕事です。

11時30分前に1枚決済しました。

エントリーしたら逆指値をすることを徹底!

FXはリスク管理さえきちんとしていたら、時間の自由、お金の自由を与えてくれるすばらしいもの。

逆指値しないでお祈りしていたら破綻します。

資産を失い、家族関係、人生めちゃくちゃになります。

全てを失ったという話も聞くのでいくら少額だからとほったらかしにしないで、エントリーしたら逆指値はする。しないならエントリーしないの徹底を!!

オリンピック選手のプレッシャー

オリンピック選手って相当なプレッシャーがかかっていますよね。

選手はメダル取れなかったら申し訳ないなんて発言をして。

私からしたらオリンピックに出れるだけでもすごい!!って思います。

いかにストレスを排除していつも通りにできるか?

FXも同じだと思います。

 この記事へのコメント

  1. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    今日は私も、ゆずっこさんと同じところでエントリー、決済も納得できるところでできました♪
    今日ぐらい、すっと動いてくれるといいですよね(^-^;
    ゆずっこさんの手法と出会ってから、トレードも検証も楽しくて楽しくて(笑)
    もっと早く知っていればと思いますが、きっとこのタイミングだから、私もすんなり理解できたんだなとも思いました★
    何事もタイミングってありますよね♪
    ゆずっこさんに本当に感謝です(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ボラボラさん
    木曜はストレスたまらなかったですね。こういう流れが週に1回でも取れたらそれでおっけーですね。
    何をどうしたらいいかわからないということをクリアにしていくことが私の望みなのでそう言っていただき嬉しいです^^

  3. ふぅしゃむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪初めてカキカキします!私のブログではまだまだ勉強中ですが、美容とかダイエット、ファッションについて自分なりに書いてます♪更新頑張ってくださいね♪私も頑張って為になる記事書いていきます!!お互いアメンバーになりたいです!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

8月2週目の取引履歴*たかが1pipsされど1pips

【FX取引履歴】2014年1月7日

週単位の取引履歴と手作り家具屋さん

週単位の取引履歴*10月4週目

週単位の取引履歴と海遊館

2017年6月の取引履歴