【FX取引履歴】2014年2月13日

2014年2月13日

 

9時30分すぎ 102.50ショート

月、水、木と同じところからのエントリーです。

エントリーは簡単ですが難しいのが決済!

 

 この記事へのコメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入ればよかったんですね。
    チャート見てあーあと思いました。
    今週からデモでなくナノでやってますが
    入りぞこないが多いです。
    これも経験ですかね。
    広島・・・すいません。浮かばず。
    旅行うらやましいです。楽しんできてください。(^∇^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    1時間足、15分足でも止まってたのでそこにひきつけてエントリーできたと思います。
    ここにきたら絶対入る!って決めてたら入れますよ☆
    私も思い浮かばないです笑。思いつきの旅行なので☆いってきます♪

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    広島よいですね!
    原爆ドームと広島焼きと厳島神社ともみじ饅頭は以前行ったとき楽しみましたが、ベタですね笑
    今週、同値でエントリーばかりとはビックリです。東京市場、面白いですね

  4. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    9時半の足で102.52を超えてたのでまた超えてくるかなと思いは入れませんでした。
    チキンですね。。
    ひきつけて逆指値-10で入ればよかったんですよね。
    ここにきたら絶対入る!ですね。
    狙ってみます。
    あ、Coccoさんの原爆ドームは中学の頃に行きました。衝撃的過ぎてあまりおすすめは・・・。
    検索したらガラスの里というのがありました。
    きれいそうですね。
    宮島もよさそうです。
    一度は行きたいかも。(^-^)/

  5. りらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宮島の厳島神社ですかね・・・
    フェリーで渡ると揚げもみじ(もみじまんじゅうの天ぷら)が売ってますよ^^
    シカも歩いてます。
    あなご飯は、フェリーを渡る前の 「うえの」のあなご飯がオススメです^^
    後は、地元の尾道と言いたいんですがロープウェーが現在、工事中で乗れないみたいです・・・
    わたしは、逆に関西の方へ旅行に行く予定です。
    お互い楽しんできましょうね^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    そのベタなところがいいです。
    ここに行くならここに行けという☆
    見ているときに狙ってくるところまできてくれたのでエントリーは楽なんですが決済が欲、我慢との戦いです!

  7. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的に生もみじ好きです!
    生八つ橋みたいなかんじ。
    お土産にぜひ!
    ほんと、決済は難しいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    ちょうど102.52で止まって抵抗ができたのでこれは!と思いました。
    行ったことないですが写真など衝撃的でしょうね・・
    ガラスの里わたしも検索しました☆子供が遊べるスペースもあってよささそうですね。
    宮島いきたいです♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >りらくまさん
    そのもみじまんじゅうの天ぷら旦那さんが食べたことあって結構おいしかったと言っていました。
    シカもいるなんて奈良公園のようですね♪
    あなご飯ってどんなんだろう。気になります!
    関西はめずらしく雪が積もっています。気をつけて楽しんできてくださいね☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    生八つ橋みたいなかんいですか!気になります☆
    決済難しいですね。週ボラ消化せずにレンジでおわることもありえますしね。
    今週はうむむむといらっとしました笑。
    私もスプレッドもだし、見られることの変なプレッシャーもあります!

  11. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    広島いいですね^^
    めいっぱい楽しんできてくださいね♪
    本当に、決済は難しいです。。。
    今日もあともう少し粘ってもよかったなと後悔(笑)
    利益幅を固定してしまったほうが私には合うのかな~とおもってみたり。。。
    ゆずっこさんは、ビーフ決済のときも基本的には流れが落ち着く時間+日足の抵抗付近まで待って決済でしょうか?
    検証始めて約1週間ですが、こんなにもラインは意識されているのか!と改めて実感&感動です★
    これからもゆずっこさん目指して頑張ります♪

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >ボラボラさん
    利益幅を固定するのもいいと思います。OCOにして結果だけ見るのもいいと思います。
    ビーフのときは逆指値だけしてほったらかしです。
    決済はもちろん時間も意識していますが週のボラ(150程度)を見ながら日足抵抗まで狙います。
    私もライントレードの勉強はじめたとき感動しました。
    この楽しさで長く続けられますね♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログを書いている理由と9月4週目の取引

2017年9月投資履歴

NO IMAGE

週単位の取引履歴とピアノ

ユーロ円5月7日の取引結果

2016年12月5週目*年末に雑念を捨てよう

7月3週目追記*週単位の取引履歴