ドル円1月31日とお風呂

こんにちは。

今日はこう考えていました。

売るならば、103.07、102.76

買うならば、102.52

103.07付近にIFDを仕掛けていましたが届いてませんでした。

待っている間は損しません。

私は102.76を選択しました。

市場を色分けして表示するようになってからみやすくなりました。

市場内で終わらせるならば、市場内ボラティリティを考えて決済するのもありです。

もう1月も終わりですね。

早いです。

これから忙しくなるので、FXと家事は時短でやっていきます♪

仕事もいい意味で楽チンにいきましょう。

嫌なことを必死にするって必ず死んでしまいますから。

ここに入るのが好きです。
お風呂に入っているようにみえるのでお湯を入れてやろうかなと思ってしまいます笑。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。ゆずっこさんのこのブログが始まって一年。このブログに出会わせて頂いた時の感動がいまだよみがえります。夜を徹して読み漁りました。スマホにいっぱいページをブックマークして、時間があれば復習してノートにメモしました。まだまだ土台は築き上げれてませんが、着々と基礎工事は進んでいると信じたいです笑 FXが嬉し楽しくなったのはゆずっこさんのおかげです。このブログ続けて下さり、たくさんの失敗と時間を私達のために惜しみなく公開して下さり、本当に本当に感謝してます!いつもぶら下がりばかり申し訳ありません。いつかどんな形でも力になれるよう後に続きたいと思ってます。これからもよろしくお願いします♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    キロクとしてはじめたブログがそこまで言ってもらえるなんて感激です☆
    スマホにまで貼り付けて取り組んでくださるのゆみさんぐらいですよ*
    土台がしっかりしていれば少々のことでは家は倒れません。時間はかかりますがゆみさんは楽しく勉強されていてこちらも見習うところがたくさんです。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャート、いろいろ工夫されてますね。
    エントリーもさすがです。
    頭が整理されてるから、見やすく読みやすい記事として残せるんですね。
    わたし喋る専門かも笑
    これからもお世話になります♪
    お互い4月から忙しくなりますね^_^
    私も時短するぞー!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    7時45分頃私は朝ごはん食べながらスマホからチャートチラ見しているのですが、9時以降このあたりにひきつけて入りたいなーって見てます。coccoさんはこういうところできっと入ってるんだろうなって。
    他の人からするとなんでここで入れるの?ってところも狙っていて、データがあるからですね。
    武道をされていたということでおりゃーっていうのが得意なのかも笑。
    送り迎えが加わるとタイムスケジュールが変わってきますね。
    私は電車で爆睡して寝てしまわないか心配です。そんなときは現実逃避して休んじゃおうかな笑。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月26日

ドル円10月9日と無印

ドル円8月27日

ドル円9月9日と記念日

ドル円10月4日と各市場のボラティリティ

ユーロ円5月17日の相場分析と実況