週単位の取引履歴と海遊館

月曜日見送り

火曜日見送り

水曜日9時台104.3ショート(建値)

木曜日10時台104.7ショート(半分17時のロンドン市場前に決済)

金曜日夜1:30分決済(ロンドン市場終わりのため)

いきなりアメンバー申請される方へ。

アメンバーになるというボタンを押すとアメンバー承認の条件が表示されます。

読んでくださいね。

こつこつ積み上げてきたものを公開しています。

時間、労力、多少のお金もかけています。

毎日相場に向き合ってデータを集めて分析してきた過程を大事にしています。

条件を読んで下さりメッセージ送信後に申請してくださる人とまざってしまい時間が取られてしまいとても困ります。

ブログもプロフィールも書いていない。あなたは誰でしょうか?

私の手法はとてもシンプルです。

そこにたどり着くまでにどれだけ時間がかかったか知っていますか?

いつもブログを読んでくださっている方、これから読んでくださる方には申し訳ないのですが迷惑な方もいるので誰でもアメンバーの承認はしないことにしました。

どこかで線引きしないと承認作業に時間がかかるのです。

手法ってあーでもないこうでもないって考えて考えて作りあげてきたものです。

手法を売っている人もいます。

プロに教わると2日間で6万かかるなんて普通にあります。

だいたいのヒントはブログに書いています。

負担をかけないように公開しているのですからルールは守っていただきたいです。

どうかご理解ください。

ガツガツエントリーするよりエントリーしたことを忘れるぐらいがちょうどいい。
逆指値はエントリーしたらすぐに入れているから大丈夫。

1日に何回もエントリー損切り決済、エントリー損切り決済、何回もエントリーするのが嫌なのでヒットしたら放置。

あくまでも生活が一番。
楽にいきたいです。

仕事も無理してたら心身壊して定年までできない。

だからここから脱出するために私はFXをやっています。

スキャルでちょこちょこ獲っていくのがストレスたまらない人もいる。

人それぞれで正解はない。

自分に合った、続けられるトレードを見つける。

私はスイング+デイトレが自分に合っています。
FXに支配されずに時間を有効に使いたいです。

ということで遊びました。

北極星のオムライス。

海遊館に行ってきました。
20年ぶりです。

ゆずちんは何を見てもわんわん!!
フィッシュだよ~

ペンギンよちよちしてかわいいな~

まんまるでとってもキュート

イルミネーション

土日にチャート印刷してトレードノートにまとめます。

目先の利益よりも価値ある分析をためていく!!

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」タイアップレポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

 この記事へのコメント

  1. ぷくぷく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関西の海遊館ですか?
    私の家から30分圏内です。
    お子さんと遊びに来られてるんですね~
    楽しんでください!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぷくぷくさん
    はい大阪の海遊館です☆
    ぷくぷくさんはこの近くに住んでらっしゃるのですね@
    海遊館まではJRと地下鉄で行きました。
    子供も走り回って楽しそうでした♪

  3. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさん、ホームランおめでとうございます。
    私は、徐々に、徐々にではありますが、
    ゆっずっこさんに近いトレードを具現できるようになってきました。
    いや、結果はまだまだですが、考え方がです。
    考え方を構築するまでが一番大変ですからね。
    私は伊達に変態を4年もやっているわけではありませんのでアメンバー承認のくだりはよくわかります。
    ほんと、子育てしながらどれだけの努力をしてこられたか。
    結果はまだ出ていませんが、私も子育てしながら大変な中での努力はしてきたのでゆずっこさんの気持ちよくよく理解できます。
    潔い文ですかっとしました。
    そして私はようやくブロードネットで取引をできたのでまもなくレポート→アメンバーとなれます♪
    レポート楽しみです^ ^
    1年に1度あるかないかの動きの中にいるような・・・そんな動きですね。
    さあ、かわいい子供たちと今週も楽しく暮らしましょう。

  4. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいなトレードです。
    私はまだまとまらないです(^_^;)
    アメンバーになりたいのはわかるけれど
    ゆずっこゆいさんのおっしゃることはごもっとも。
    遊んで発散してください。
    いつもおいしそうな写真うらやましいです。
    私もいつかたべにいこー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    変態の先輩ありがとうございます。
    赤ちゃん見ながらは大変でしたが、せっかくの育休。仕事に行くストレスもなくチャンスタイムでした。
    楽しみにしていただき嬉しいです。
    かわいい子供と24時間ずっと一緒にいられる贅沢な時間です。楽しく暮らします☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    そんなときは、例えば、1日2回までしかエントリーしない、逆指値を-10以内におさえるって決めてやると平常心でいられ待つことができ、そのうち利益が残ってくるようになると思います。
    北極星のオムライスはザ・オムライスでした。
    シンプルでなつかしい感じがしました。

  7. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    コメントありがとうございます
    今は1日1回エントリーなのですがすぐ損切にあったりしています。
    2回エントリーしたいのですが、損切にあったかの確認のためにちらちらパソコン見たりと落ち着かないです。
    2回に増やしたほうがいいですかね?
    損切もエントリーが遅く10pipsかそれ以上になってしまい損切の幅5pipsくらいならストレス少ないけどエントリー難しい(><;)どうしたら・・・状態です。
    2回連続で負けるとああ、もう-20pips。
    取り返したい・・・となってしまいます。
    アドバイスありましたらお願いします。
    ザ・オムライス食べたいですね。
    おいしそう。(゜ρ゜)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    まずその1回目のエントリーがなんですぐ損切りになるのかを解決しないと2回やっても同じだと思うので今のままで大丈夫です。
    原因は何だと思いますか?エントリー時間が早すぎるのか、遅すぎるのか、ラインにひきつけていないのか、気持ちが焦っているのか。あてはまるものがあればそれをどうやって改善するかですね。
    オムライスとカレーの組み合わせ最高です(*´∀`)

  9. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    コメントありがとうございます。
    エントリー時間が早い、ラインに引き付けていない、気持ちが焦っているがあてはまってます。
    日によってすんなり上昇する日、一回戻してくる日があってすんなり上昇する日にエントリーが遅くラインから離れてしまった、一回戻してくる日に早く入って損切にあっているように思います。
    曜日の特性とかもあるのでしょうか。
    ゆずっこゆいさんはどう見極めていますか?
    よろしければアドバイスお願いします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    1回戻ってくるとき=火曜日買いならば11時にエントリーできそうなタイミングがありましたが、10時前後でラインから遠いと思ったら待ってください。その日の記事を見てみてください。買うなら102.5にひきつける。売りなら102.7にひきつける。
    すんなり上昇する日=乗り遅れたというときは気持ちがあるときは焦っているのでエントリーを見送るか、下げどまるのを待ってください。
    曜日の特性というよりも、ラインから離れてしまい逆指値が深くなるならば見送る。乗り遅れたと思ったときこそ待つことが大事だと思います。

  11. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました♪良かったら仲良くしてください☆私も趣味のブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆では、失礼します!!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX取引履歴】2015年10月3週目の取引履歴

NO IMAGE

【FX取引履歴】ドル円ユーロ円3月11日

NO IMAGE

週単位の取引履歴✳︎7月2週目

【FX取引履歴】2014年2月20日*ストレスフリー

2月集計

NO IMAGE

FOMC後とノープランな旅