財テクやってるの?

以前ちらっとFXやっていることを親に話しました。

数日後、親から電話がかかってきて

「財テクやってるんでしょ。お金預けるからやってみる?」

財テクという言い方にウケました。

銀行に預けても何百円だし、減らなかったらいいよって。

FXやってることをはじめて言ったときも全然反対されませんでした。

家にずっといるより、そうやって頭使っていると頭ボケなくていいやんって。

親はやりたいことを何でもさせてくれます。

電話がかかってきた後すぐ封筒に現金を入れて持ってきました。

言ったことはすぐにやって行動力があります。

私も子供が何かやりたいと言ったら応援したいです。

何かやりなさいと押し付けたり、やりたいのにやったら駄目と反対はしたくないです。

他人のお金を動かすより、親のお金なら気が楽なのでこれでやってみます。

私は仕事やめたいという自分の感情のためだけにFXの勉強をはじめました。

今はそのFXで叶えたい夢がたくさんあります。

交流する場所をつくりたい

迷える子羊さんを救いたい

毎週焼肉に行きたいとか笑

やろうと思ったらすぐやる。

もたもたしている暇なんてない。

善は急げ!

FXで夢叶えましょう!!

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」タイアップレポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんが素敵なのはそんな寛容なご両親に育てられたからなんですね^^ ゆずっこさんの書く文章にお人柄や考え方がにじみ出て、どうしてこの人はこの年齢でこんなに素敵なのかといつも思ってます。それがまたゆずちゃんにも受け継がれていくのですね。素敵だー♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    そんなに褒めてもらっても何もでませんよ。飴ちゃんぐらいしか笑。
    ゆずちんには自由に育ってほしいです。
    私は勉強しろとか家の手伝いしろとか言われたことがなくて、無理矢理させるのよくないなと。やらなくて困るのは自分で、嫌々やらされても身につかないと思ってます。あくまでも自分の意思で。
    高校大学就職先どうするとか全部自分で決めてきたので自分で選んだ道だから人のせいにはできない。もしこれが決められたことだとしたら私は人のせいにしてたかもしれません。
    ということでやりたいことを応援してあげたいです。
    5人の子育てをされているゆみさん、また教えてくださいね♪

  3. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Arteです。
    こんにちは。
    素晴らしいご両親に育てられて幸せですね!
    私は反面教師的に、ゆずっこさんのような考え方にたどり着いたタイプです。
    親の役割をずっと考えてきました。
    松下幸之助著 『親として大切なこと』 いいですよ。
    ゆずっこさんのブログで垣間見れる、人として、とか生き方は、すごく共通点があるのです。
    だからブログを読み続けたくなるのかな。
    FXだけではなくて。
    FXは人としても成長できる場(職業は何でもそうだと思いますが)ですね。集約されている。
    珍しく夫が休みだったのでモデルハウスに行ってきました。屋上テラスのある家、これがもう欲しくてたまらなくなりました(笑)
    FXで叶えることがまた増えてしまいました。
    マンション買ったばかりですがね。
    チーム家族をもっともっと楽しみたい!
    FXで叶えます、絶対!
    というわけで今後ともよろしくお願いいたします。
    今日の午前の動きはわかりやすくてよかったです^ ^
    乱文、失礼しました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    本の紹介ありがとうございます。
    今のうちに本をたくさん読んでおきたいなと思っています。
    FXは性格、人生を映してくれますね。悪い部分も見えます。感情だけでやってるとすぐに負けます。自分自分だけでなく相手(相場)を見ないとなといつも思います。
    モデルルームって本当に魅力的ですよね♪
    私も新しいおうちを見ると目移りします*
    月曜日は東京が休みだしあまり動かないかなと思いチャートも開けないでいたら結構動いてびっくりでした!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

2017年の約束

努力せずに持っているものは気がつきにくい

NO IMAGE

ピアノ発表会*落ち込んだり緊張するのは悪いこと?

土日の過ごし方

NO IMAGE

よくある質問です。

ピアノFXカフェの妄想