【FX取引履歴】2014年1月7日

2014年1月7日

東京時間成行で取引したい方

買いたい人は前日東京安値104.2付近にひきつけたいですね。

売りたい人は前日半値、日足抵抗104.4付近にひきつけたいですね。

ちなみに私は昨日の深夜にIFOで104.6S、逆指値104.7、指値103.9にしていました。

仕掛けた時間が寝る直前の1時30分頃でかかりませんでした。

なぜ売りを選択したかというと、4時間足で105.4をトップ、104.9をネックラインとしたWトップの形ができはじめていて短期的に下落するのではと思ったためです。

日足の流れは10月から上昇です。下げ止まりそうなところまでを狙いました。

 

短い足しか見ずに売り買いして振り回されずに、大きな足も見ながら戦略をたてていきたいですね。

ラインにできるだけひきつけてエントリーすることにより逆指値を浅くでき、その結果、利益が自然と残るようになってきます。

今週はイベントがあるので週の前半はレンジ気味になるかもしれませんが淡々とやっていきたいです

 この記事へのコメント

  1. kyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    IFOを使ったトレード。
    そして考え方。
    すごく勉強になります。
    ありがとうございます!
    IFOを使いこなせたら強いですよね!

  2. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんが見えているものを私も見て行きたいと思ってます!着いてゆきますどこまでも☆キモいファンですがこれからも末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >kyoさん
    使いこなせたら時間なくてもストレスためずに稼げることが証明できるので極めていきたいです。操作方法に慣れるためにデモ口座と併用しながらやってます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    線路は続くよどこまでも~♪
    嬉しいです☆きもいゆずっこをよろしくお願いします笑*

  5. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさんもゆみさんも、キモいんですか?!
    なら私もキモい仲間に入りますー♪
    私もIFDやったことありますが、損切が大きくなって、だめでした。
    損利1:4くらいだったんですけど、やはりラインの正確さですね。
    違う時間帯でも目指すとこはおなじなので、追いかけますー!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    coccoさんもきもい仲間~♪
    だってこんなに毎日FXに関わってても飽きないなんてもはや変態笑。
    早朝はあんまり動かないしIFDより自分で入ったほうががいいのかな@
    エントリーしたい時間帯にエントリーできないもどかしさを払拭するためそこに注文をだすことにしました。多分coccoさんが早朝に入って決済したいところだと思います。
    おいかけっこしましょ*

  7. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします&変態の仲間入りさせて下さいナ (笑
    年末からの記事 読めなかったので
    これからソッコーで読ませていただきま~す。
    あ、もうすぐ神戸に行く予定です。
    可能であればお会いできたら嬉しいです。

  8. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Arteです。
    ゆずっこさん、偉いです。
    4月からに備えて3ヶ月も前から手を打つなんて。私もなぜもっとそのように早い段階で思考を変えられなかったのだろうと責めてしまいます。第二子妊娠中にやるべきことはこれだったのでは?と(笑)いや、もう過ぎ去ったものは仕方ないですし、ゆずっこさんに出会えてチャートの見方を変えることができたのはこの回り道だから良しとします。
    IFOで長い枠で見るとストップ幅の再考等あるかもしれませんね、いやらしい動きも考えて。レポート楽しみにしています。
    私も毎日チャートを見てても飽きない変態レベルです。歴4年(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします☆
    是非とも変態仲間へようこそ\(^o^)
    神戸ですか☆私は大阪の東のほうに住んでいて子連れOKならば行けます(*^^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    なんでも新しいことをはじめるときはデモで検証してからです。この3か月で仕掛ける時間帯、ストップ幅など試行錯誤して、うまくいけば資金を入れて4月にそのやり方でやっていけば損なしです☆
    急がば回れです♪遅くないです(*^^*)
    変態歴長いですね!!ベテランの域ですね笑

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

週単位の取引履歴と海遊館

ユーロ円5月9日の取引結果となぜこうなったのかの分析

【週単位の取引履歴】5月2週目

何曜日にエントリーして何曜日に決済するか。

2017年4月3週目の取引履歴

2017年9月投資履歴