ドル円12月17日とキッズカフェ

昨日は東京で結構動きましたね。

今日は全く動きません。。

ママトレーダーにキッズカフェに連れて行ってもらいました☆

お子様カレー。

ゆずちんはカレー一口、ゼリー完食(笑。

ハンバーグふわふわでおいしかったです。

ケーキセット

キッズスペースがあるカフェいいですね。

子供も楽しそうでした。

子供と楽しく過ごして家事もゆったりストレスなくできる。

こういう生活がしたくてFXをはじめたんだ!って改めて思いました。

フルで仕事しているとどうしても家と会社の往復だけで1日が終わっちゃいます。

早起きしてチャリンコで子供を保育所に連れて行って、電車乗って会社行って、保育所迎えに行って、ごはん作って、旦那にあれしてこれして言われたり、子供を寝かしつけて…私のキャパを超えていてハゲそうです笑。

4月からの生活が恐ろしいです。

ワーキングマザーは誰もが通ってきた道ですけどね。

まだ経験したことがないから怖いんでしょうね。

4月からのタイムスケジュール作ってその通りに動く練習をしようかな。

FXも経験したことがない知らない相場には手を出さないほうがいいですね。

知っているチャート、好きな形のときだけエントリーしたらいいと思います。

わけもわからず手を出してしまうとそれは続かない手法になってしまいます。

検証してから実戦。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    考えただけで、私もハゲそうです。
    大変ですよね。育児と家事と仕事してる、世の中のお母さんはほんとにすごい!!
    夫に感謝しつつ、自分も前進しないと!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    来年私に会ったらつるつるハゲになってると思います笑。
    旦那より稼いで倍返ししてやりたいです☆
    今日のチャート全然動きませんね。祝日ですかっていうぐらい。
    12月はお休みモードかな、FXはじめて1年経ち1年分のデータがたまるので生かしていきたいですね。

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    案ずるより産むが易し、かもね!
    習慣にできたら、慣れるまでは大変だろうけど。私も4月から幼稚園に入れるので、どうなるかドキドキです。
    動かないねー。
    正月、日本のお盆、クリスマス、年度末、、、色々特別なことが、ある日はやはりデータは重要ですね。
    ドラえもんー!

  4. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供が何人いても、専業でも兼業でも自営でも夢を叶えるための心の強さがあれば乗り越えられます。お二人とも狙いを定めて獲りにいくのは得意中の得意じゃないですか笑 若さもパワーもある!大丈夫です。その背中でまたたくさんの人が夢を見ます!倒れそうなら支えますから!笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    損切り様は私のようなゆるーい人間には試練を与えていくようです。嫌なことを避けては通れないようです><
    私も3歳過ぎてから幼稚園に入れたいですが仕方ないですね。。保育所申し込みしましたが外れてくれないかなって思ったり笑。
    こういう考えがいけないんですけどね。
    Tどらえもんならすぐに出してくれそうですね!動かないってことは私たちも休めってことかしら!?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    仕事嫌だ嫌だって言っても逃げられないのはわかってるんですけどね><
    どらえもん助けてーって感じです笑。
    ゆみさんは思い切りがいいのでほんとFX向いてると思います♪
    倒れそうになったら前ブログに載せてたカレー作ってもらおいかな笑

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円9月12日とどうやって時間の癖を検証したか

ドル円9月20日と誰が取引しているかに注目

ドル円ユーロ円11月22日と曜日

ドル円7月18日の取引実況と待つということ

ドル円7月9日の取引とライン

ドル円8月2日と素直さ