FXを勉強していいことだらけ

無印良品でバターチキンカレーを買いました。

テレビのスマステーションでやってて気になりました。

おいしかったです。

おかいもの♪

もうすぐクリスマスですね。

何しようかな~

このブログを通して知り合った方からお菓子とパンをいただきました。

ゆずちんにすぐ見つかりました。

おいしいものはすごい勢いで食べます。

ありがとうございました。

旦那さんからドーナツ。

土日楽しい♪

動かないチャートをゆったり見れていいです。

育休やった~!!仕事に行かなくていい!

そんな感情ではじまった育休という時間の一部をFXの勉強に使いました。

いいことだらけです。

育児だけやっていたら出会えなかった人とたくさん出会えました。

仕事しているときは毎日いらいらしてました。

どうして私は兼業主婦という道でしか生きられないのかと。

どうにかして専業主婦になってやろうとFXを学びました。

なんであの人は昼間にランチしたり洗濯したりできるのに、どうして私は仕事なんだ…。こういう自己中心的な考え方が自分自身を苦しめていたのです。

私がフルで働かなければならないのは旦那のせいだと、旦那にも感謝してなかったのです。

私、私ばかりでなく、今、自分のまわりにいる人たちを幸せにするためにもっと進んでいかなければ。

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか胸がきゅーっとなりましたよ。ゆずっこさんのビフォーアフター(ノ_<。) 私はゆずっこさんに出会えたお陰で先に光が差しました。私はゆずっこさんの願いが叶えられたらいいのにと心から思ってます。いつも私達の為にありがとうございますm(_ _)mそして、ゆずっこさんが晴れて、専業になれますように願い続けます☆

  2. rockfx より:

    SECRET: 0
    PASS:
    情けは人の為ならず。
    人にかける想いは自分の為になる。
    人の幸せの向こうにこそ自分の幸せがある。
    大好きな言葉です。
    僕もFXに出会えて、勉強していいことだらけです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    兼業主婦は、大変ですね(ーー;)
    だからこそFXをして。の思いが成功へと、そして素敵な出会いへと導いているんですね。
    素敵です♪
    私も何か打ち込めるものを探そう~、と思います。

  4. さんぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人それぞれですね。 私は働きたいけど事情があって働けません。
    だからどこにいてもできるFXを始めました。 まだ稼げていないですけどね(;^_^A
    周りの人を幸せにしたいと頑張っているゆずっこさんは素敵だなぁ~と思いますよ!

  5. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の文章にきゅんとしました。
    ゆずっこさんのそういうところに、人が集まってくるんだと思います(*^_^*)。
    FXだけじゃなくて、尊敬してます。まだまだついていくぞー(*^_^*)

  6. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだこちらのブログに出会って間もないのに、
    恐らく私よりは年下の方であろうに、
    芯が強くて、
    尊敬の思いを抱きました。
    私はもうよい大人なのに、
    何一つ成し遂げられていない自分に、
    全てそつなくこなすのに全て中途半端な自分に、
    だけどプライドが高い自分に、
    本当に嫌悪しています。
    FXの勉強を本気で始めて2年弱経つのに、
    同じ道を行ったり来たり、
    ゆずっこさんのように短い期間で成功できていない。
    だめだなあと思うのですが、
    でも、
    回り道は自分には必要だから与えられたのだと考え、
    また、ゆずっこさんに出会えたことに感謝して、
    まさに私の理想系ゆずっこさんに続きたいと、
    努力を継続していくしかないなと、
    なんだかピリリとした空気に包まれた今日のブログでした。
    なんだかわからないけれどPC部屋をお掃除したくなり初めてこの部屋の床をぞうきんがけしました。
    PCにいつもありがとう、と言いながら(笑)
    ああ、ママトレーダーの会でゆずっこさんにお会いしたら人生相談しちゃいそうですよ(笑)
    いい年なのに。
    長文、失礼しました!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    寝癖がすごいでしょ笑。
    仕事復帰してもビフォーに戻ってしまわないようにしなきゃですね。
    FXも生活もメンタルを強くしなければ。
    ゆみさんは何でも吸収して自らの気づきもありすごいと思います。
    専業になって人生変えてみせますよ♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >rockfxさん
    いい言葉ですね。ありがとうございます。
    自分が幸せでないとまわりを幸せにできないのかな?と思ったりもしましたが、人を幸せにできたら自分も幸せになれますかね*
    講座のあったかい雰囲気の中人間としても成長でき本当によかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >まんまるぴょんさん
    家事も仕事も私にまわってくるとほんとキイーーってなりました笑。
    そこから脱出したいという思いがあるからこそFXで成功したいと努力できたんですよね。
    打ち込めるものは自分のすぐ近くにあると思います*

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >さんぱさん
    どこでも、働きたい時間、pips分だけ働く。そんなわがままを叶えてくれるのがFX。この究極の贅沢を手にいれるためには日々の検証と改善あるのみですね。
    同じような境遇の人を私が持っている知識を共有して救いたいなと思ってます@

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    私なんぞ人がついてくるような人間じゃないんですよ。
    人の影に隠れている人間です笑。
    もっともっと研究しなければ!!エントリーは逆指値おく場所がわかればすぐできるので、決済をもっと勉強しないと。時間の経過とpipsを調べるぞ@

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    私なんてただのチビですよ笑。
    何かを成し遂げることより、そこにどう向かっていくかだと思ってます。成し遂げられるかどうかは結果論ですね。
    私ははじめはFX全然わからなくて勘でしたよ。でもそんなやり方で勝ち続けられるわけもなく。そこからひたすらデータを集めました。主に何時にエントリーして何時に決済したらよいか。押し目、戻りは何pipsか、どこに抵抗があるかです。こうして少しずつわかるようになってきました。あとは検証と改善あるのみです。
    Arteさんの方が経験豊富で私が相談したいですよ@

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

自分との約束を守れない

試練なら耐えてみせる。運命はあなた次第。

NO IMAGE

スマホではFXしない

NO IMAGE

実力は『失敗』と『悔しさ』 と『かっこ悪さ』の連続で磨かれる

学習定着率をあげる早道は、他人に教えること。

NO IMAGE

いまむかし。