ドル円12月11日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

9:45 102.89S

エントリーしたい時間にインターフォンが鳴りました><

昨日もこの時間にインターフォンが鳴りました・・

昨日同様もう少しひきつけたかったのですがあわてた感じのエントリーになりました。

逆指値は-10です。

金曜日の高値102.9を下回っているために、先週持ち越しした人は嫌な感じだろうという考えです。

13時前 102.60決済

日足抵抗

OCOです。

102.5~102.6は日足で3回とまっているところなので日足の流れからするとここが押し目として意識されるかなという判断です。

もう1枚は建値にしておきます。

いつも1枚目は損と利のバランス1:2を目指してます。

そして1:5となる日が月に1回でもあればその月は絶対マイナスにならないです。

お昼はじーちゃんが来てごはんに連れて行ってもらいました。

孫にめろめろです(*´∀`)

半熟オムライスおいしい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お友達ができてよいですね。私の町は、みきママのおかあさんのラーメン屋さんがあるから、その話題が多いなああ。ギターの蘭々さんは、23日、おふろーどギタークリスマスコンサートがあるから、練習と、交流会.楽しくて――また、結婚が遠のく。息子と、野球部、ご指導、よろしくお願いします。ついでに初心者の私も。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    みきママのお母さんはラーメン屋さんなんですか☆行ってみたいです。
    もうすぐクリスマスですね。プレゼント何しようかなと考えています*

  3. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラーメン龍太郎で検索してね。遠いから、来なくてよいですよ。、(笑)たぶん、ゆずっ子さんの町より、田舎。5分ぐらい歩いたところに米軍座間基地があります。網を見ると、外国なんだなあと思います。3月で閉店になる丸井、強羅[ホームページ)在ります。――に1月行きます。お土産送りますよ。アドレス教えてね。[笑)

  4. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃーっ♡めっちゃ美味しそうなオムライスぢゃないですかっ!!急激にお腹すきました!今度連れてって下さいm(_ _)m笑
    エントリーの根拠、決済の根拠、なるほどデス(`_´)ゞまだまだ自分の考えが浅いのがわかりますm(_ _)mいつもありがとうございます☆

  5. さんぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メールのお返事ありがとうございました。
    ゆずっこゆいさんの 金曜日の高値102.9を下回っているために、先週持ち越しした人は嫌な感じだろうという考え、なるほど~そうゆうふうに考えるんですね!ほんと参考になります。
    今後もよろしくお願いします(‐^▽^‐)

  6. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もオムライス連れて行ってください(笑)
    ゆずっこさんの1枚目の決済ポイント似てましたが、安全策でラインのチョイ上においてしまい.65で決済してしまいました;;。
    いつも守りな自分に呆れます;;
    そして先週の金曜持ち越しLの人の気持ちを考えるっていうの・・・すごいです☆
    月・火くらいは先週末を意識してるんですが、いつも水曜あたりになると先週のことを忘れています(>_<)。
    ゆずっこさんの視野広い考え方、すごいです。ノートしとこー◎

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    旅行でそちらに行くことがあったら行ってみたいです☆うちの街も田舎ですよ。
    OIOI閉店するんですか。おみやありがとうございます笑。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    おいしいですよー☆お気に入りのお店です*
    私のほうが連れていってください笑。
    この前行ったところの近くにあります。
    エントリーと決済は事前に一緒に考えておくと振り回されなくていいですよね。
    もっと極めて安定して稼げるトレーダーになりたいです!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >さんぱさん
    金曜日持ち越しした人はその日の高値より上を目指して持ち越しているはずだから、そこを下まわる=含み益が少なくなってきてストレスがたまっている状態で決済したくなりますよね。
    チャートは心理でできていてほんと余計なテクニカルや情報はいらないと思ってます。
    こちらこそよろしくお願いします*

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    ゆみさんに連れていってもらいましょう笑。
    目標値より少し手前にするのいいと思いますよ。そこに届かずに反転するストレスを排除するための策ですよね。
    自分が金曜日、資金が全然入っていない口座にロングが入っていてそれを手放したのでこういう心理からチャートができているんだと思います。デモ口座もこういう使い方ができますよ。
    お試しあれ☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円9月26日とスイングの検証方法

NO IMAGE

いつもの水曜日

ドル円8月26日

ドル円6月26日の相場分析と損切り様登場

ドル円8月2日*雇用統計

ユーロ円4月19日の相場分析