土日は家族サービス

FXを教えてくださっている方は、平日家族を十分に養えるほど働いて、土日はお出かけして家族サービス。

ブログを見ていてほんといいパパだなって思います。

すごいな~。

うちの旦那とは真逆笑。

ということで私が家族を養えるママを目指すしかないですね。

不二家の生チョコケーキです。

帰れま10で紹介されていて気になってました。

1000円です。

コスパがすごいです☆

ビッグボーイの日替りランチ。

600円。

優待券を使いました。

桐谷広人さんみたいな生活がしたいな♪

来週も資金管理頑張りましょう☆

 この記事へのコメント

  1. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まったりいい休日ですね(*^_^*)。うちはオット仕事で母子家庭でした;^_^A。
    家族サービスもできる、稼げる奥様凄いです(^o^)。来週こそ私も頑張るぞー。
    ゼンショーの優待、うちも来ました、笑。
    我が家は近所にジョリパスがあるので、専らそこで使ってます(*^_^*)。オットぶんと2名義で2枚ゲットデス。料理したくないデーに活用します(^o^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    今日は旦那はんの実家でまったりでした☆
    ママがおだやかでないと家族は幸せになれないですしね~FXで生活できるようにならねば!!
    ごはんつくりたくない日に置いておきたかったですが優待券嬉しがって届いてすぐにつかいました笑。

  3. めるりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家のだんなさんも期待できません。
    ないものねだりをしても仕方がないから、ゆずっこゆいさん目指してがんばります(*^ー^)ノ
    生チョコケーキいいですね。
    ビッグボーイは近くなので私も株買おうかなと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >めるりんさん
    そうなんですよね、他人を羨ましがってるだけでなく自分から行動しないとですね。
    生チョコケーキおいしかったですよ☆
    ゼンショーHDは上げ下げが激しくなく安定していて長期保有にいいなと思ってます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FX仲間と過ごす土日

ビバ土日の朝

土日にやること③家の片付け

NO IMAGE

家事の時短でおいしく。

NO IMAGE

土日にやること⑤かかっている時間

トレードした週を比較してみる。