家を改造しはじめた。

無印良品週間だったので家を片付けています。

無印良品週間=ゆずっこが家を改造し始める週間です笑。

ものは使うところに置いて、分類して並べる。

無印良品で買ったものです。

クローゼットケース×6

…クローゼットの服

…押し入れのばらつきをまとめる

ガラス保存容器×5

…粉類をいれます

ボックス×2

…トレードノート入れ

…住宅関係

小物類仕切り×16

…スプーン、仕切ります

…靴下、Tシャツを仕切ります

ステンレス鍋

…見た目買い

ステンレスフライパン蓋

…見た目買い

本棚×3

…漫画、雑誌をならべます

…CDコンポ、CDをならべます

…プリンター、ルーターをならべます

趣味の部屋です。

ピアノ、ギターなどが置いてあります。

おうち改造楽しい♪

 この記事へのコメント

  1. rockfx より:

    SECRET: 0
    PASS:
    身の周りがすっきりしていると頭もすっきりしていいですよね!トレード部屋もしかり!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >rockfxさん
    ごちゃごちゃしていると掃除や料理など家事の時間もかかるのですっきりさせて頭の中もFXもすっきりさせたいなと♪
    マンション買ってトレード部屋作りたいな。みんなが集まりやすい場所に☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちいい眺めですね~
    仕事が忙しくなると もう 周りがジャングルになります。。。。。
    思い切って 片づけると 仕事も どんどん捗るマジックが起こります。
    整理整頓って 大切だと 痛感しております。
    トレードも コザパリと したいです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >小鹿のバンビさん
    仕事が再開したときのために動線気にしながらどうにか家事を時短でできないか考えてます。
    私も平日は散らかっていました!!
    帰宅してごはん、片付けで精一杯でした。
    汚い家にお金は貯まらないということで綺麗にして市場からお金をいただきます☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆずちん語録

まあ、いっか!

NO IMAGE

自分との約束を守れない

NO IMAGE

敗者の共通点

我が家の支出と損切りはプラス。

NO IMAGE

エントリーしたら見ないほうがいい!?