ドル円11月19日

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

9:31 99.90S

逆指値100.00

指値99.66、99.33

月曜日は見送って火曜日から入っていきます。

月曜休んで火曜日から出勤。いいですね~

あー会社辞めたいな笑。

 この記事へのコメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ戻ってないと勝手に思ってましたが。
    ゆずっこさんが見送った月曜のトレードに参戦し見事損切りでした。
    まだまだラインが見れてません(笑)
    精進ですね。

  2. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    主婦でFXをやっていますArteと申します。
    子育て(4歳女児と2ヶ月男児)をしながらトレードをするとなると深夜か東京タイムということで、こちらのブログで勉強させてもらっています。
    質問ですが、今日19日のエントリーの理由はどうなりますでしょうか。1時間足、4時間足は下落トレンドだったのでショート目線で入るとは思うのですが、前日の東京時間高値安値を絡めるとどのような思考で入られたのかなと思いまして。
    お忙しいとは思いますが回答いただけると幸いです。
    私もラインをメインに5分足の形と勢いで入っていますが、ゆずっこさんはとてもシンプルなのが見習いたいところです。しかもOCOで入り口出口が明確!育児しながらでもこれなら可能ですよね。本当にすばらしいです。
    私もそぎ落として、シンプル、納得のトレードを早く確立したいです。

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつみても、惚れ惚れするトレードです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    まだ戻ってませんが戻りたくないです笑。
    月曜日はよくわからないのでいつも見送ります。
    会社と同じで毎日働いたら疲れるので無理には入らないです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    はじめまして。4歳の女の子と2か月のべびちゃん☆夜中の授乳等で睡眠は取れているでしょうか?
    今日は前日東京安値より少し上に逆指値をおきました。
    エントリーするときに出口は決めます。そうでないとバランスが悪くなりますからね。
    逆指値以上の利益が見込めるならエントリーできますし、そうでなければ見送ります。
    ブログ拝見しました。エントリーシートと同じで相手を知り自己を知ることが必要ですね。
    コメントありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    指値に届く前に決済しちゃうこともよくあります。やっぱ見ないほうがいいですね!!
    今週から深夜取引の検証してます。来年から早朝か深夜かどうしようか考えているところです。
    また教えてくださいね☆

  7. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    すみません勘違いしてました。
    私も戻ってほしくないです(笑)
    プリントアウトしたチャートとにらめっこしてたんですが月曜日わかりませんねf^_^;
    見送りで正解なんですね。
    毎日働いたら疲れますが資金が少ないので
    入らないとと思ってしまいます。
    ポジポジ病ですね(ノ_・。)

  8. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速の回答ありがとうございました^ ^
    本当にドンピシャでトレードされているのですごいなと思うと同時に、私もこのようなトレードを目指したい!とやる気が出てきました。
    ブログはすみません、今は更新していなくてお恥ずかしい限りです。記憶のはるか彼方に追いやられていました・・・
    さ、今日も二人の育児を楽しみながらトレードがんばります。またコメントさせていただきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    限られた時間、毎日同じ時間帯でトレードすると気づきが出てくるので淡々と機械的にエントリーと損切りしていけます。
    どうしたらいいのかがわかればあとはストレスとの戦い、メンタル、そして検証と改善を怠らないことなので何かありましたらまたコメントくださいね^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    社員じゃなかったらそのまま辞めてたんですけどね><
    毎日エントリーしてたらそれだけでリスクも増えるので休みにしています。
    そこはリスクよりも稼がなければという気持ちが優先してしまっているので、リスクを最優先したほうがいいと思います。
    FXで土台ができたら余裕資産で枚数をふやしたらいいと思います。

  11. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    私は続けたかったですが体が持たず辞めてしまいました。FXで稼げないと一からパート探さないといけないので帰るところがあるのは少しうらやましいですが、戻ることを考えると嫌ですね。(^-^)
    確かにわからないところに手を出すとリスク増えますね。
    ゆずっこゆいさんに教えていただいてるのにまだ手探り状態(笑)
    枚数を増やす方向でがんばりますね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    辞めたくても辞めたら生活できないですからね。フルタイムは心身しんどいです(。´Д⊂)
    枚数増やすのもデモで検証してから少しずつですね。目先の利益よりも、将来安定して稼ぐために最低3か月は検証が必要だと思います。この検証が将来大きな利益を運んでくれますよ☆

  13. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    なんとフルタイムでしたか((((((ノ゚⊿゚)ノ
    しんどすぎます。
    三ヶ月ですね・・・耐えられるかな(笑)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    すぐにでも辞めたいのですが旦那に許してもらえず><
    そりゃそうですよね安定した立場から専業トレーダーになりたいなんていいだすんですから。
    なのでFXで倍返ししてやろうかと考えています笑。
    デモでできないことは実戦でもできないし、必勝法なんてないので絶対検証は必要です。
    楽しんで検証してみてわからなかくなったらまだ書き込んでください☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円ユーロ円11月6日

ドル円1月31日とお風呂

ドル円8月22日

NO IMAGE

ドル円6月14日の取引実況

ユーロ円3月28日の相場分析

ドル円7月9日の取引とライン