ドル円ユーロ円11月14日と曜日とWTC

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

火曜日水曜日木曜日の中で狙い続けていたらどこかヒットします!

月曜日はわかりにくいし持ち越しに向かないので見送り。

金曜日は週のボラを消化していたら反転狙うか(ポジ持っている人は決済する曜日)、消化していなかったらまだエントリーできます。

大阪府庁(WTC)にいってきました。

オサレですよね~

こんなところで仕事できたらやる気もでそう!?

人があまりいなくておだやかな場所でした。

海が見えます。

パンが好き☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふ♡くしゃくしゃ♡暗号の姫は天然パーマなんですね。可愛い!!うちの真子も天パです(笑)
    今朝のトレードで凹んでます。
    ゆずっこさん、わかりやすくいつもヒント下さってありがとうございます。
    狙い続けます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    暗号べいびーはくるんくるんです☆
    まこちゃんも天パ☆★
    9時~11時まで流れがあるときはその11時から入るなら短期線か入らないかでいいと思います。

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    狙い続けるって、大事ですね。
    毎日反省です。
    でも狙い続けることで、違うなーと、見送りができるようになりました!
    ゆずっこさんのおかげです^o^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    私も毎日反省です。
    そして落ち込んでは自分を慰めの繰り返しです笑
    10万通貨で週に50取れたら生活できるのでそこだけを狙っていきます。週に1、2回の仕事だなんて素敵ですよね*
    こうやって言うのは簡単ですが感情が入ったりと自分ではできてないこともあります。
    メンタルを鍛えなければ!

  5. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも有意義な記事ありがとうございます。
    ひとつ教えて下さい。
    >金曜日は週のボラを消化していたら
    10/14記事
    >各市場のボラ(値幅)がわかるとどこまで粘っていいか見えてきます。
    これらに書いてあるボラ計消化についてですが
    何に対しての比較ですか?
    前の週?昨年同週?
    初歩的な質問ですみません。
    よろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    週にどのぐらい動くかわかりますか?
    最近の週足のローソク足を見て高値から安値をひいて値幅をだしてみてください。
    前の週や昨年の同じ週でなく、いつも自分が取引している市場がどのぐらい動いているか記録してみてください。
    東京なら9時~15時で月曜日はこれだけ動いた、火曜日はこれだけ動いたとノートやエクセルなどに記入していってみてください。

  7. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます。
    >最近の週足のローソク足を見て
    この”最近”とは、過去どれくらい分をフィードバックをされてるのかぁ?と疑問に思いまして・・・。
    自分では各市場ごと下記のような分析をしてます。それに前年も参考にしたりしてます。
    「外国為替ボラティリティ」 http://jp.investing.com/forex-tools/変動計算機
    あれこれ比較すると複雑になりすぎるので
    ゆいさんのようにシンプルにしたいと思ってますので 教えて頂けると助かります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    1日に100、200動いていた相場(1月2月)と今は違うので、過去3か月分ぐらいで見てます。
    URLありがとうございます。ここに3か月分なので12と入力したら最近の1日ボラの平均が見れますね。
    ここで曜日別のボラも見れていいですね。
    この結果からでもわかるように木曜日はトレンドがでやすくよく動きます。
    週でどれだけ動くか、1日でどれだけ動くか、曜日別のボラを調べていくと、どこまで粘ってもよいかの判断がわかります。

  9. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございました!(^^)!
    毎日 いろんな分析&検証してると
    あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
    来週もよろしくお願いしま~す。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    この検証の時間が大事だし楽しいし将来大きな財産となりますね。
    家族が寝ている間に来週の作戦間がようと思います。
    こちらこそよろしくお願いします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月11日の相場分析と逆張り

ドル円5月27日の取引実況と休場はチェック

ユーロ円5月20日の取引実況

ドル円9月30日とおもてなっしー

ドル円8月26日

ユーロ円5月3日の相場分析と今日のエントリー