ドル円11月1日とキッズカフェ

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

もう11月です。

早いですね。

昨日はユーロ円がおいしかったですね。

以前はユーロ円も取引していたのですが、朝からユーロドルとドル円が逆行することが多くなったのでやめてました。

今週末に勉強しなおして来週からユーロ円も取引していこうと思います。

昨日はママトレーダーに会うため、京都の三条にある『コトコトヒロバ』というキッズカフェに行きました。

半個室になっています。

マットが敷いてありこけても大丈夫。

おもちゃや絵本があり楽しく遊べます。

叫んでも何しても大丈夫です。

ゆずべびは人見知りを発揮しはじめの5分間全く動きませんでした笑。

お昼ごはん↓

おばんざいプレート

こばんざいプレート

こんなにかわいいのにゆずべびはクッキーしか食べませんでした( ´,_ゝ`)

ママトレーダーの子供ちゃんとっても可愛くて愛らしかったです。

帰るときぎゅうしてくれて溶けました( ´艸`)

0時にここまで来て早朝このあたりにいて9時から下がっていくパターン好きよね~!とかマニアックなお話☆

お互い『時間』にこだわっていてとっても勉強になりました!

普段FXについてこんなに細かいところまで話せる人いません。

直接会ってお話できるのいいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    晴天です。おいしそうなお食事ですね。うちの家族のギターの蘭々さん、またCafee, Live
    します。おふろーど ギタ―教室に書いてあります。結婚、遠のくなあ。息子は朝6時、遊んで帰ってきました。野球部の先輩から電話があって、どなられて活動に行きました、(笑)みきママ、。昨日、夕方4時、レディ―スフォ‐に出ました。ブログに書いてありました。駄目だ。よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    楽しんでいますね。私もそんな生活に憧れてFXで時間の自由を求めています。
    朝帰りは心配ですね><
    みきママのブログ私も楽しくよんでいます♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月9日の取引とライン

ドル円8月14日と断捨離続編

ドル円7月4日

ドル円12月6日と雇用統計

ドル円5月21日の相場分析と取引実況

6月17日の相場分析と半値と東京時間安値