名古屋旅行とトレーダーと会食☆

金曜日、土曜日は名古屋旅行でした。

だんな、ゆずべび、私で近鉄のアーバンライナーに乗ってGOです。

1日目

名古屋旅行です☆

ナナちゃんみんな写真撮ってました。

モード学園はスタイリッシュでオサレな外観。

名古屋市役所はさすがの造り。

JRセントラルタワー13F『山本屋総本家』

http://www.towersdining.com/restaurant/yamamotoya/index.html

親子味噌煮込みうどん

しっかりしたうどんでおいしかったです。

味噌味も好みで鶏もほんとおいしい。

おねーさまにごちそうになりました。

ありがとうございました!!

JRセントラルタワー13F『ブレッツカフェクレープリー』

http://www.towersdining.com/restaurant/yamamotoya/index.html

そば粉が入ったクレープです。

紙で巻かれたクレープしか食べたことなく、お皿に乗っているオサレクレープははじめて。

生地がもちもちしてておいしかったです。

夜は名鉄百貨店9F『旬魚さあみ』に行きました。

http://www.saami-nagoya.com/index.html

茄子味噌、しいたけ、白子の豆腐、魚の煮付け、だいこんの煮物、おさしみ、おすし、ゆずシャーベット

どの料理もとってもおいしくてお店の人も感じが良く落ち着く空間でした。

座敷、個室、完全禁煙で探したお店がここでした。

また行きたいお店です。

ここで私にFXを教えてくださっている先生、生徒に会いました。

ゆずべびも連れていったのですが人見知りでぐずぐず~

先生は子煩悩パパであやしてくれて嬉しかったです。

いないいないばーや肩車してもらっちゃいました

稼げるようになったからといって豪快に使うんじゃない。

生活は今まで通りで余ったお金は投資に使う。

私もお金をたくさん稼いで毎日豪遊!なんて思っていなくて、時間がほしくてFXをはじめたので共感です。

あっという間の4時間でした。

普段メールやスカイプでしかやりとりしたことがなかった方と直接会って話する貴重な時間。

とても有意義で楽しい時間でした。

『ダイワロイネットホテル』に泊まりました。

http://www.daiwaroynet.jp/nagoyaekimae/index.html

できて5年のホテルで綺麗で居心地のよい場所でした。

素泊まりで5000円です。

名古屋に行かれる方はおすすめです。

2日目

高島屋51F『カフェドシエル』

名古屋が一望できます(*´∀`)

名古屋城~☆

本丸御殿は木曽檜で作られていて足裏の感覚がとても気持ちよかったです。

すごくいいにおいでした。

木は落ち着きます。

熱田神宮に行きました。

パワーをもらいました。

JRセントラルタワーズ13F『とり五轍てつ』

http://www.towersdining.com/restaurant/gotetsu/index.html

名古屋コーチン親子膳

親子丼、手羽先、赤だし、プリンのセットです。

けっこう甘い親子丼でした。

食べてばっかりの旅行!

やっぱ旅といえば食ですよねー♪

人それぞれ悩むことはあるけれどもこうして会えたことで元気がでました。

名古屋に行くきっかけをくれた仲間に感謝。

仲間と出会う機会をくださった先生に感謝。

FXを教えてくれる先生というだけでなく人として尊敬できる方と出会えたことに感謝です。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

大阪勉強会

NO IMAGE

義務と権利

NO IMAGE

インフルエンザからFXを学ぶ

アンケートに1つずつお答えします。~ブログ記事編~

NO IMAGE

本と感情のコントロール

NO IMAGE

専業になるために必要なこと。FXと家族。