ドル円10月3日と誕生日

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんばんは。

今日はエントリーだけして爆睡してました。

今月初エントリーです。

誕生日メッセージありがとうございます☆

子供のことを祝っていただき感謝です。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

1ヶ月ごとの成長を並べました。大きくなったな~としみじみしました。

FXも過去の記録を並べてみるといいかもしれません。

(何でもFXとつなげてしまいます・・)

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

おもちをよいしょ!

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

プレゼントうれしー♪

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

王将の餃子とからあげ(旦那親から)

お寿司とケーキ(私の親から)

ぶどう(トレーダー仲間から)

照り焼きサンドイッチ

酢の物

チーズケーキ

離乳食プレート

トマトとモッツアレラキッシュ

1日中台所にいるマッチョキッチンでした。

1日中やると効率悪かったです。

疲れて何回も失敗しました笑。

FXも1日中やらずに時間帯を決めたほうが絶対効率いいです。

1日何回もエントリーするマッチョトレードは長く続けられず時間の拘束があるし、リスクを何回も背負うことになります。

決済したらそこで終わり。

だってもうそれ以上伸びないと思ったから決済するんですよね。

追いかけてさっきのプラスが台無しになるのはもったいないです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 この記事へのコメント

  1. fx_hikaru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お子さん、お誕生日おめでとうございます。
    アンパンマンって、今でも人気なんですね^^

  2. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆいさん、質問デス*
    97.30というラインはどこから引いたものですか?
    私は昨日そこを見過ごして11時前にショートして損切りにあいました( ^ _ ^ ;
    後でチャート見直して、10時にロングで入れば良かったのにと思ってたんですが その時には根拠がわかりませんでした。
    教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします(。 >艸<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >fx_hikaruさん
    ありがとうございます☆
    アンパンマンは永遠に人気でしょうねー♪
    娘はコキンちゃんが好きみたいです*

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    前日17時までの安値です。
    私はいつも東京時間に取引しているのでその時間に取引している人というのに焦点をあてて安値高値にラインをひいてます。
    目線をころころかえるのはよくないと思うのでSするならば、1回損切りにあっても抵抗ができて、逆指値をおく場所が明確になってからがいいと思います。11時前の時点ではまだ抵抗ができていなかったもで早かったかもしれません。
    以上です*

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は 1歳ごとの息子がいればいいのにと思っておりました。(今だと17人目になってしまいますが。。。。)
    ゆずさんは 一か月ごとなんですね~
    両家のご両親も お写真一枚一枚が 感無量で
    一番の親孝行ですね。
    孫の成長ほど 嬉しいものは ないみたいですよ~
    (私も その世界感わかるように('◇')ゞなりました。)
    三歳までの可愛らしさは 神様からのプレゼントなんですって。
    一人の人間が育つまでには 色んなことがあるけれど 三歳までの可愛らしを 忘れずに
    いてねということみたいです。
    私も 拳骨握って 何度 ベビーカーの息子をみたことか。。。。。
    赤ちゃんの ふにや~とした抱っこ 本当に
    羨ましいな~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >小鹿のバンビさん
    子供ほんとかわいいですよね☆
    街中で見かける子供もほんとかわいくて癒されます。
    3歳をすぎたらある程度自分のことは自分でできるようになってくるんでしょうねー。手をかけられるうちにいっぱいだっこしてお世話したいです☆

  7. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    ナルホドです☆
    まだまだ場数が足りませんね( ^ _ ^ ;
    抵抗を見てるうちに下がり始めて焦ったり、まだまだチャート見てても確信持てるエントリーがわかりません。データ、データ!ですね。がんばります

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    上がっても下がっても焦らず冷静にエントリーできるのが理想ですね★
    急に動いても飛び乗らずに待つ。
    私もまだまだデータを集めなければ…お互いがんばりましょう♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円10月22日とエントリーに使うライン決済に使うライン

ユーロ円4月25日の相場分析と曜日の癖

ドル円8月14日と断捨離続編

ドル円5月24日の取引実況

ドル円9月18日と家族との時間

ドル円7月18日の取引実況と待つということ