ドル円9月24日とそこで止まるには理由がある

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

最近子供が私のおなかの上で寝ています。

こんなことしてくれるのは今だけだと思うとかわいいです( ´艸`)

これからも家族との時間を最優先にゆったりトレードしていきたいです。

ということで今日の東京時間はノーエントリーです。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今週は今のところ(お昼12時現在)98.64が安値ですが、9/16の安値99.64が意識されていることがわかります。

他は9/7(雇用統計)の安値98.53の抵抗もあります。

エントリーしたものの、決済するときにどこまでひっぱればいいかわからない・・

これを防ぐために、

土日の間にどこに抵抗があるか探しておく

それプラス

誰が相場を動かしているのか、何時に流れが落ち着くのかを知っておく

ことが大事だと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月2日の相場分析

ドル円5月27日の取引実況と休場はチェック

NO IMAGE

ユーロ円5月13日の相場分析と実況

ドル円ユーロ円10月29日

ドル円7月26日

ドル円8月12日