アメンバーの承認について

現在アメンバーの申請を休止しています。

アメンバーの承認の条件を

ブログ、プロフィールを書いている方

メッセージをくださる方としていました。

アメンバーの申請を休止している理由は・・

メッセージなしに申請される方がいるため

ブログなし、プロフィールなしでどのような方かわからないため

催告しても無反応なため労力と時間の手間がかかるため

そのような方にデータを安売りしたくないため

落ち着いたらまた再開するかもしれません。

ご理解よろしくお願いします><

 この記事へのコメント

  1. aozora77 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、さきほど承認していただいた、へたっぴトレーダーのaozora77です。
    限定記事を読ませていただいて、「そうだったのか~」と納得させられました。
    私も常々、何となくではありますが時間的なクセを感じていましたので、とてもスッキリしました。
    コツコツと蓄積された貴重なデータを教えていただいて、ありがとうございます。
    今後のトレードに活用させていただきます!
    これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とり急ぎBlogはじめました。
    本業では、他業者にてブログ書いてますが
    ここアメンバーさんは初めてなので
    まだ使い方がよくわかりません。
    不慣れですが・・・
    がんばってトレード日記つけてみようと思います。
    よろしくお願いします。

  3. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい人気です。ゆずっこさんは、正確で私も見たことありません。まじめすぎる。うちの娘と同じです。タダ娘はやらないと、もうしていました。今週土曜日0学校運動会だ。やはり、ギタート、遅いけど、マラソンと、このごろ、苗植えてきゅうりとかパセリ、作ってお料理しているみたいです。またよろしくお願いします。[笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >aozora77さん
    ニュースはどうでもよくてその市場がどちらに動かしたいかだけを見てどこで流れが落ち着くのかの見極めが大事だと思ってます。
    ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    急かしてしまったようですみません。。
    読者登録、アメンバー申請をしてくださる方がどのような方なのか知りたかったので条件を追加しました。
    こちらこそよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    見てくださる方が増えてきて嬉しいです。
    ちなみに私は不真面目です笑
    自分で栽培したもので料理いいですね♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も 取り急ぎブログを作りました。
    どうやって 書いていいかわからず
    日記みたいになっております。
    私も 音楽とともに人生を歩みたくって
    ハープ(小さいアイリッシュ)を習い始めました。ピアノより簡単で 解放弦の音が 私にはあっているようです。宜しくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >小鹿のバンビさん
    わざわざブログを作ってくださり恐縮です。
    ありがとうございます。
    ハープいいですね♪ピアノより簡単なんですか!ハープがあるだけで家がゴージャスになりますね☆
    私も音楽に囲まれた生活を送りたいです*

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お恥ずかしいぐらい 古い中古を ネットで落札しました~
    夢は フランスの音色の優しい ハープが
    欲しいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >小鹿のバンビさん
    私の持ってるピアノも中古ですがずっと使っていると愛着わいてきます♪
    (ほんとはスタインウェイひいてみたい)
    フランスのハープ!いいですね~☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストレスを排除する

NO IMAGE

東京①

成果が出ていない人は直接教えてもらったほうが早い

NO IMAGE

どうやって先生を選ぶの?

事実、感情、自分軸。

NO IMAGE

自己肯定感