ドル円9月20日と誰が取引しているかに注目

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

おはようございます。

昨日200近く動いたので(97.75~99.61)今日はLポジとらないと思います!

昨日東京でポジを持っている人はまだ保有している人もいる

新規ポジをとれない

週レベルのボラティリティ(値幅)を消化した

保有している人はどこかで利益確定するのみなのであんまり動かないかな

いつも東京時間に取引しているので、その時間に取引している人達がどこで決済したくなるのか、どこに逆指値をおいているのかに注目しています。

昨日からLポジを持っている人はアップしてる画像のラインの少し下に逆指値をずらしながら保有しているんじゃないかなと思います。

指値でなく、逆指値で決済するのもストレスなく利大を狙える効果がありますよね

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。ゆっずこゆいさんのブログを読み始めて、レジサポLINEを引く練習をしてエントリーしていたのですが、調子がよくなくゆずっこゆいさんの内容もイマイチ消化しきれない状況でした。
    昨夜、チャート見ながらLINE引いてたら、フッと見えてしまいました。
    自分で納得できて説明出来るLINE。
    デジサポも綺麗に見えて、今日のゆずっこさんの書いたブログ内容通り、私もポジってません。
    まだ昨日見えたばかりなんで、これからそれが機能するかは時間かけてやるしかないのですよね。
    レジサポのモヤモヤが解決できたので、ちょっとは成長したかな?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    おお!見えましたか♪
    そのフっと見えた瞬間、ガラっと世界が変わって楽しくなりますよね。わからなかったことがわかるようになる充実感*
    はい検証あるのみでそれが自信となり、買う、売る、見送るを、相場に振り回されることなく自ら選択することができます。
    お互い頑張りましょう^^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円5月27日の取引実況と休場はチェック

ユーロ円3月28日の相場分析

ドル円2月10日のエントリーの根拠とタブレットPCと高校時代と広島と。。

ドル円10月23日と飛び乗りの危険性

ユーロ円5月1日の相場分析

ドル円10月4日と各市場のボラティリティ