過去の記事を削除したり書き直したりています。

ブログ記事全部読みました!と言ってくださる方がいてとても嬉しいです。

そこで昔の記事で誤解を生んではいけないので、過去の記事を削除したり書き直したりしている途中です。

時間の経過、検証の結果、とともに考え方相場が変わってくるので過去の記事を削除したり書き直しています。

例えば、毎日100~200pips動いていた1月2月と今の相場は違います。

検証の結果、エントリーの仕方、考え方、ラインの引き方も変わってきました。

*書き直した記事はこちらです↓

FXのルール

ゆずっこの1日

誰が相場を動かしているかがわかればテクニカルはいらない

*削除した記事

欧州ブレイクの入り方

日本市場のエントリーポイント(2/7)

 この記事へのコメント

  1. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なぞが解けました(笑)
    先月負け越しちゃいまして、またへこみ
    ブログをはじめから読み直していたところでした・・・
    ん?と思って質問しようかと・・・^^
    納得です、生きてる相場ですもんね。
    これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    月単位でマイナスになった場合枚数をおとして検証すると将来への利益につながると思います。
    どうしても稼ぎたい、取り返したいっていう感情が発生してしまいますからね。
    数ヶ月前のユロ円は押し目が100pipsありましたもんね。今そんなにあったら1日のボラ消化しちゃいますもんね。
    相場も変わってくるので修正・削除の途中です。
    ん?と思うところがあったら遠慮なくおっしゃってくださいね*

  3. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    そうしてみますっ
    日々勉強ですね。
    あんまり、上達してないけど
    ゆいさんのお店でipadでお茶しながらトレードとかしたいもん♪
    いつもありがとうございます・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    スポーツでも何でも急にうまくなりませんからね。日々の積み重ねです*
    お互い頑張りましょう!!
    私もゆったりお茶しながら優雅にトレード、交流したいです♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

タイムスケジュールやブログをはじめた理由など

NO IMAGE

環状線から高速に乗り込むそんなイメージで。

NO IMAGE

よくある質問です。

NO IMAGE

豊かな生活を家具屋さんで学ぶ

FXのせいで日常生活に影響がでるようではいけない

NO IMAGE

ラスボスはわかっているけれど。。