レンジ相場でポジポジしたくなる人

ドル円は火曜日からレンジがつづいています。

雇用統計がある週ではよくあることです。

チャートを見ているとどうしてもポジポジしたくなります。

ブレイクアウトを取ろうとすると天井でロング、底でショートしがちになってしまいます。

こういうときこそ売ったり買ったりすると振り回されるので狙い続けることが大事!

ロングしたりショートしたりポジポジしたくなったら

デモ口座がありますよ・・・

実弾でのチェック項目は、

逆指値と指値のバランスはOKか

押し目買い戻り売りができているか

狙ったところで入っているか

時間帯

とりあえず売る、とりあえず買うは危険!!

冷静に、待つ。

一緒に滝にうたれましょう(^-^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    まさしく私のことです、(ー ー;)
    落ち込みます(;_;)
    心の修行からしないとです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まじょまじょさん
    ともに滝にうたれるツアー参加しましょうか笑。
    往復ビンタくらうので買うか売るかどっちかにして狙い続けたほうがいいですね。両方やってたらずっとチャートにはりついてないといけなくなって疲れますしね@

  3. SECRET: 0
    PASS:
    デモで往復ビンタ食らってました。
    実戦への練習とはいえ、損切りに会うと凹みます。
    レンジの上げ下げはやっぱり狙わないほうがいいのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    イベント前はレンジになりやすいので深追いしないほうがいいですね。
    例えば買いで1回損切り、下げ止まるのをまってもう1回エントリーで狙い続けていたら、マイナスにはならないと思うので振り回されないように注意ですね。
    ブレイクするかもーと粘りすぎて建値決済はよくあります><

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピアノからFXを学ぶ

NO IMAGE

隣の花は赤いけれど

NO IMAGE

行動するのも何もしないのも自分で選択

NO IMAGE

何が目的でFXをしていますか?

東国原英夫のどん底からの這い上がり方が半端ない

試練なら耐えてみせる。運命はあなた次第。