ドル円8月21日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

深夜1時97.1ロング

早朝7時97.4決済

*エントリーの根拠

97.00付近はブレイクしたところなので押し目として意識されやすい

ボラ消化

反転時間

*決済の根拠

前日ニューヨーク高値

今日はデモ口座と資金を入れた口座で両方やってます。

1日1回エントリーなので終わります。

メインは東京時間または深夜です。

東京時間はエントリー時間と決済時間がいつも同じなのでやりやすいです。

深夜はエントリーだけして逆指値して寝るのでポジを持っているどきどき感がなくていいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ
    私が他にも読んでいるブログには、経済指標にも意識を向けましょうって書いてあります。
    で、明日の早朝にFOMCの議事録公表というのがあるみたいなんですが、ゆずっこゆいさんもこれ意識されてますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    FOMCがあるということは頭に入れてます@
    大きなイベント前は様子見の相場になりやすいので深追いせずに目標値&時間で決済していくのがいいかなと思ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    なるほど、やっぱりチェックしてらっしゃるんですね。私はチャートばかり気にして経済指標まで頭に入れてないので、それも踏まえつつのエントリーじゃないと大変なことになっちゃいますよね~。急激な上昇暴落の足見ちゃうとビビってしまいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    いいと思います。大きなイベントがあるということのみチェックはしていまずが指標の結果は見ず取引スタイルは変えずにチャートが動く方向に乗っていくだけです☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドル円10月24日と名古屋

ユーロ円5月7日(火)の相場分析とエントリー実況

ドル円1月30日とこどものあそびば

ドル円8月14日と断捨離続編

NO IMAGE

ドル円5月30日の取引実況

ドル円11月19日