買う根拠売る根拠がなくなるまで狙い続ける

その日の中で売りなら売り、買いなら買いと貫き通すことをルールとしています。

売りならば売る根拠がなくなるまで待って売ります。

1回損切りされたぐらいでショックは受けなくなりました。

お供えしたら倍返ししてくれると思ってます。

買うならば買う根拠がなくなるまで待って買います。

ただ狙い続けてポジポジするだけじゃなくて、市場ごとに、時間と抵抗を見ながらです。

このラインの次はこのライン、この時間まで待ってエントリーと。

私の1日の取引は、

1勝1敗もしくは

1勝です。

1回損切りにあった後、次のチャンスまで待つことにより連敗はなくなりました。

安定して稼いで、生活に支障がでない、チャートにはりつかなくてもよい、ゆったりとしたトレードを目指してます。

どうしても往復でとりたくなってきますが、自分の中でルールを強化していって、メンタルも強化していきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

今週のエントリーポイント

私が水曜日まで待つ理由

NO IMAGE

火曜日の夜に考えること

トレンドの転換点は?

時間がないことを言い訳にしない、エントリーポイントはたくさんある!!

NO IMAGE

水曜日の朝エントリーしたところ