ドル円8月15日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

前日98.23S

9時からの流れで決済しました。

---------------------------------------------—

おはようございます。

最近の東京時間は10時からはいるのがいいかなと思ってます*

買う根拠は前日東京安値97.85を上回った

エントリーするならば97.90

狙いは前日半値あたり

決済時刻は11頃

売る根拠は前日の流れ

日足の抵抗

早朝下

東京上

流れが落ち着くのはいつでしょうか??

市場がはじまる初動を狙うのもいいですし、

流れが落ち着く時間から入るのもいいと思います。

縦のラインも意識して売ったり買ったりして振り回されないようにしたいですね。

1回損切りにあっても狙い続けることが大事☆

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    今日は10時を狙って入ってみました。
    今のところ損切りには引っかかってませんww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    ロングかショートかどちらでしょうか?
    今のところ買う根拠も売る根拠もあるなと思ってます。
    買う根拠としては前日安値を上回った。
    売る根拠としては前日の流れ。
    9時から流れが変わることが結構あるので早朝に取引するときは9時前に決済したいところですね。
    縦と横のライン、時間帯を見て売ったり買ったりせず狙い続けてエントリーと決済がいいかなと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    ロングで入りました。
    理由は97.771の安値を超えず上昇したからです。
    指値は昨日の半値付近にしました。
    さっき利確しましたが、まだ伸びて高値更新してしまいましたね。
    私にしてはこれぐらいしか読めませんが、無事の利確なんでいいかなww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    今東京時間のわりに荒れた動きしてますね。
    流れも落ちついてくる時間ですし、前日の高値付近なので決済してOKだったと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    なるほどです。
    これから上がるのかなと思ってましたが、いきなり下げちゃいましたねww
    欲を出して指値を上げなくて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    そうですね、流れが落ち着く時間+抵抗がどこにあるか?が大事ですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月31日

ドル円8月26日

ドル円12月10日と納得のできる逆指値

ユーロ円5月2日の相場分析

ドル円9月13日とストレス

ドル円6月24日の取引実況とFX仲間がいるって楽しい*