ドル円8月14日と断捨離続編

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

おはようございます。

月曜日のロングポジ96.42は朝に98.17で決済しました。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

昨日の21時に決済でもよかったですね。

東京時間がはじまる9時前に決済しました。

------------------------------------------------------------—-

今日も断捨離してます。

月曜日はキッチン

火曜日はテレビ台

今日は洗面所をやります。

FXも1日1回の取引で丁寧にやっていきたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

 この記事へのコメント

  1. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はなかなか保有のガマンができません。
    決済したくなってしまう!
    なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    coccoさんって今何枚で取引されてますか?
    1lotなら0.1lot、0.1lotなら0.01lotに落としたら利を伸ばす練習になります。
    金額が増えるとどうしても欲が出てきてしまうので枚数を減らしたら欲がなくなって利を伸ばせます☆
    昨日は昨日の安値より下に逆指値ずらして保有してました。なかなか高値更新しないので決済しちゃいました。

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    なるほど、枚数を減らす、ですか。
    今までは12時までに決済で狙えるところを狙い、保有を考えてなかったのですが、毎日エントリーするより利を伸ばすほうがよいなあと思えてきて、今練習中です。
    少しやってみます。
    ありがとうございます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    12時までに狙えるところいいですね。
    今日も12時ごろに決済されたのでしょうか。
    毎日取引することもできなくなりそうなので週に2回ぐらいのエントリーで大きく狙えないかなと考え中です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は98.276の抵抗でこれ以上上がらないだろうと踏んで、9時にショートを入れましたが、エントリーポイントが悪かったせいか、すぐに損切りにあってしまいました。でも10時にショートしていたら昨日の18時の高値までもっていけたのですね・・・・。
    エントリーポイントと時間はやっぱり大切ですね。

  6. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    今日は分割で
    1枚は12時台に決済でした。
    1枚はまだもってます
    毎日エントリーより、いいとこだけエントリーが理想です。
    保有、練習してみますね。ありがとうございます!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    LCが浅いか10時にもう1回入るかですね。
    前日17時までの高値でちょうどとまりましたね!
    東京時間のレジサポききますね~☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    1枚目の決済ナイスですね*
    分割ですね☆
    私もそれが理想です。
    毎日チャート見るのは楽しいです。毎日エントリーしないスイングもしたいな~♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月1日と抵抗

ユーロ円4月25日の相場分析と曜日の癖

ユーロ円5月17日の相場分析と実況

ユーロ円3月28日の相場分析

ドル円10月10日と継続できるスタイルじゃないと意味ない

0319のレジサポの見分け方