ドル円8月6日の取引

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

今日はおじじが来ていたので東京時間はノーエントリーです。

後からチャートみたら、東京時間の取引は、9時に前日東京安値99.27より少し上に逆指値をいれて9時に飛び乗るしか思いつきません。

------------------------------------------------------------—

欧州時間からエントリーします。

おじじが帰った瞬間チャート開いてチャンス!と思って入る病気笑。

チャートを見ていない時間は気になって仕方ないなんてFXが生活の一部というか九部ぐらいしめてますね。

14時すぎ99.35

*エントリーの根拠

前日東京安値99.27ごえ

早朝安値99.18ごえ

*指値根拠

8/1高値98.56

前日東京安値98.70

日足の流れは下なので深追いはしないと思います。

ちょっと出遅れたので+20とれたらOK!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夢中にならないで、、。おふろーどギター教室、夏のコンサート、蘭々さん、ギターでひき語りしました。、大阪市役所で演奏会、できないかなあ。相模原から、名古屋の友人の。結婚式のためにギター、かついで、演奏したよ。00小学校の00だよ。蘭々さんと、交流して、お願い、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はゆずっこゆいさんのブログを見て
    勉強させてもらうのが日課です!!
    なかなか更新されないなぁと思っていたのですが、
    お父様がいらしてたんですね。
    おじいちゃんにとったら、かわいいお孫さんと
    ハッピーなひとときだったでしょうね(^O^)
    さてさて、毎回質問してスミマセン・・・。
    エントリーの根拠と指値根拠で前日東京安値が
    記されていますが、価格が微妙に違います。
    それは、何か基準があっての事でしょうか?
    また、東京時間の高値・安値ラインを決める時
    ゆずっこゆいさんは、何時から何時までを見ていますか?
    ずっと上昇の場合、14時までと17時までの高値
    ずっと下降の場合、14時までと17時までの安値
    も見ていますか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    らんらんさんはどなたでしょうか。。
    結婚式で演奏いいですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >☆グン韓巻き☆さん
    孫がかわいくてメロメロです♪
    チャートによって価格が微妙に違うことはありますよ*
    ずっと下落、ずっと上昇関係なく、9時~14時と9時~17時でみてます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい様
    ありがとうございます。
    また一つ、疑問が解決しました。
    今日のゆずっこゆいさんの取り引きも、サイコーです。毎回、すごいなぁと思いながら参考にさせて
    もらっています。
    私も自信を持って取り引きができるように、日々勉強です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >☆グン韓巻き☆さん
    いいえ^^
    順張りだから正解、逆張りだから不正解ということはなく、その見ている時間帯に取れるところを取っていくのでいいと思います。
    私は今日は見ている時間帯が15時だったので欧州時間早出組が動き始める初動を狙ったものです。日足の方向とは逆なので深追いしませんでした。
    チャートをずっと見ていなくても取引できますので難しく考えすぎずにその時間帯で見ていくと特徴が見えてくると思います☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円9月26日とスイングの検証方法

NO IMAGE

いつもの水曜日

ユーロ円4月30日の相場分析と欧州時間の特徴

ドル円11月20日とバナナマフィン

ユーロ円4月23日の相場分析

ドル円8月26日