ドル円8月5日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

読者さん100人☆

わーいありがとうございますヾ(°▽°)ノ

こんにちは。

月曜日は苦手です。

基本的には先週金曜日の流れが意識されます。

10時に7月23日安値99.13で止まりましたね。

売ったり買ったり振り回されないようにしたいですね@

東京時間はエントリーしませんでした。

欧州時間かニューヨーク時間にわかりやすければ入ります*

---------------------------------------------—

わかりやすい形になったので入りました

14時すぎ 98.72S

*エントリーの根拠

欧州君の動き

98.76を下まわったため

*指値根拠

98.20付近 7/11安値

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    読者100人おめでとうございます。
    いつも参考になる内容で、勉強になります。
    月曜日の午前中はほんとに難しいですね。
    一応9時の動きをみてエントリーしましたが、すぐに利確して様子をみました。
    午後2時の動きをみてエントリーしたかったのですが、用事が入ってしまい見逃してしまいました(+_+)下目線で考えていたので、少し残念です。
    ゆずっこゆいさんの『今日の相場分析』のラインで教えてほしいのですが、上の三本のラインで、真ん中と下のラインはいつ引かれたのですか?
    私の引いてるラインで一致するなのが、フィボナッチと一番上のラインだけなんです・・・。
    何が違うのか知りたくて・・・。
    ちなみに、私は上から①99.70②99.27③98.65(ここを下回ったら売ろうと考えていました)
    宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆グン韓巻き☆さん
    そういうときは午前中の安値の下にIFD仕掛けておくのがおすすめです☆
    真ん中は98.76で木曜の東京高値です。
    下は98.15で水曜の東京高値です。(消し忘れなので数値は画像に表記してません)
    前日だけだとラインが遠すぎるときは一昨日のも見ています(今日は月曜日なので木曜のもみてます)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん♥様
    なるほど~。
    的確なアドバイスありがとうございます。
    今度、IFD注文に挑戦してみます。
    ほんと初心者すぎて、聞く(コメントに残る)のがものすごく恥ずかしいし、勇気がいります(T_T)
    ラインを引いてて、遠いよなぁと感じる事が多く
    何か違う!!!!と思ってました。
    聞いて良かったです。解決しました。
    教えていただきありがとうございます。
    明日から早速取り入れます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >☆グン韓巻き☆さん
    いえいえ誰でもはじめは初心者ですしわからないことをわからないままにしておくほうが危険ですね。
    私もはじめは何が何だか全くわからない状態でとにかく質問しまくっていました、
    ラインの引き方に正解はないので色々ひいてみてください☆

  5. まじょまじょ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まったくグン韓巻きさんのおっしゃる通りです!
    私も分からないことだらけですが、質問する勇気というか 質問の内容が低レベルじゃないかと躊躇しちゃいます(>_<)
    まずは質問できるように勉強します(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい|Ameba (アメーバ)さん。
    22歳で月収404万円稼ぐ関根義光といいます。
    よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >まじょまじょさん
    その気持ちすごくわかります!でもわからないことをわからないままにするほうが恥ずかしいので絶対質問したほうがいいです!
    はいお互い頑張りましょうね☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >22歳で月収3000万円稼ぐ@せきねもんさん
    こんにちは。コメントありがとうございました。
    見に行きました☆すごいですね!私も見習ってFXで稼いでいきたいです!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

0319のレジサポの見分け方

ドル円10月30日と抵抗とブレイク

ドル円ユーロ円10月29日

ドル円1月21日とどこで止まるのかとIKEA

ユーロ円4月30日の相場分析と欧州時間の特徴

ドル円9月20日と誰が取引しているかに注目