ドル円8月2日*雇用統計

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今日は雇用統計が終わってからはいりました

10時すぎ 99.26S

決済時刻は0時ごろ予定です

*エントリーの根拠

東京時間安値

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お子さん、熱下がりましたか?孫のありすちゃんも2日前,水ぼうそうで、保育園に行けず、1日、預かりました。6歳だと、さか上がりができます。昨日は、大当たりでした。ライントレードはすごいです。のでゆずっこさんを参にさせていただきます。よろしくお願いします。

  2. ミラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆいさんのことだから、決済は前日東京高値でしょうか?
    私は久しぶりに雇用統計に参戦しましたが、第1波と第3波(ゆずっこゆいさんが入ったところ)は入りそこねました。
    第2波と第4波(0時の反転)はとれました。
    次回はもっとうまく立ち回りたいと思います。

  3. 悠香 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今週もお疲れ様でした^^
    ベビーちゃんのお熱、その後如何ですか?
    少しは落ち着かれましたでしょうか?
    早く元気になりますように・・・・。
    昨晩の雇用統計による下げ、すごかったです。
    たまたま、下げるしょっぱなから見ていたので、飛び乗ってしまいました^^;
    少し頂いたところで、様子見。2度目の戻り売りでも、少しだけ。
    共に、ショボイ売買になってしまいました^^;
    が、マイナスにならなかっただけ、良しとします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    熱下がりました。よかったです☆
    水ぼうそう大変でしたね。
    抵抗がどこにあるのかわかるのがライントレードの醍醐味で逆指値、指値の根拠にもなるのがいいですよね*

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ランさん
    その通りです!前日東京高値98.76で決済しましたよー0時でしたしちょうどよかったです☆
    全ての波にのらなくても見ている時間に1日1回時間と抵抗で入ればそれでOKですよ♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >悠香さん
    すっかり元気です☆ありがとうございました!
    1回目の飛び乗りはどこまで伸びるかわからないのでスキャルでOKだと思います!
    2回目の戻り売りは時間と抵抗で決済がいいと思います☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円3月25日の相場分析

ドル円12月4日と手法と資金管理

ドル円8月21日

NO IMAGE

ユーロ円5月10日の取引結果

ドル円8月8日と断捨離

ドル円1月21日とどこで止まるのかとIKEA