ドル円8月1日と待つということ

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今日から8月ですね。

今月もよろしくお願いします。

8月は夏休みモードでそんなに動かないかもしれませんがいつもどおりに淡々と取引していきたいです。

------------------------------------------------------------–

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

9時のうごきでわかるときはそっこーではいります。

わかりにくいときは10時まで待ちます。

待つって大事です!!

 この記事へのコメント

  1. ami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に待つって、大事ですよね。
    すごく難しいです。
    ゆずっこゆいさんは、いつも冷静にトレードされてて、
    すごいなぁ~と思います。
    今月もよろしくおねがいします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >amiさん
    待ちすぎたら乗り遅れて損してしまう気になってしまいますが、待って損なしですね☆
    どうにか冷静でいようとしています。頭の中では振り回されてるなんてしょっちゅうですよ笑。
    売ったり買ったりポジポジしないようには気をつけてます!!

  3. まじょまじょ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待つって大事ですよね(^^;
    毎日ゆずっこゆいさんに忠告されているようにドンピシャ!です(^-^;
    今日も待てずにマイナスからのスタートです
    マイナスからのスタートは本当にキツイです(>_<)
    一日の損切りは上限を決めてますが
    「取り返したい」という気持ちと戦ってます(>_<)恥ずかしいです
    でも、ゆずっこゆいさんのブログで毎日勉強していると楽しいです(^^)
    これからもよろしくお願いします!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まじょまじょさん
    マイナスはプラスだと思ってます。
    1回目損切り、2回目損切り、3回目利益でトータルでプラスになればOKですから☆
    取り返したいという気持ちになるのはよくわかります!!1回1回の取引でリセットして諦めずに狙い続けることが 大事だと思ってます★

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドル円10月18日

ドル円2月10日のエントリーの根拠とタブレットPCと高校時代と広島と。。

ドル円12月17日とキッズカフェ

ドル円ユーロ円11月14日と曜日とWTC

ドル円10月17日とラインの使い方

ユーロ円3月25日の相場分析