ドル円7月29日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

9時すぎ 98.05L

10時すぎ97.90お供え

*エントリーの根拠

9時の動き

前日高値97.95ごえ

*決済根拠

98.20の抵抗ブレイクを目指しましたがブレイクせずそこで戻り売りになったため

*逆指値の根拠

前日安値98.95より少し下

*反省

プラスで逃げることもできましたがばたばたしているときにエントリーしたらいけないなと思いました。

*ひとこと

狙っているところまで届くまで我慢するのがルールなのでお供えします☆

ショートで乗れた人は次の抵抗は97.55かな?

11時ごろに流れが落ち着くかな

少ない損切りでチキン、ビーフと狙っていく手法なので、これでOKです。

売ったり買ったりせず狙い続けてルール通りに取引することが大事。

お供えしたら倍返ししてくれます。

戻ってくるまでお祈りせずお供えしていきましょー♪

--------------------------------------------------

97.71L

*エントリーの根拠

97.55の抵抗

朝のボラ消化

*逆指値の根拠

97.55より少し下で97.50

 この記事へのコメント

  1. ミラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    私もお供えしてしまいました。
    下降トレンドが継続中なのはわかっていましたが、9時の反転を期待したこと、1分足で陽線が3本勢いよくついたので、ロングした結果、損切り様にお供えをする結果となりました。
    今週もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミランさん
    こんにちは☆
    スキャルでないなら1分足は見ないほうがいいかもしれません。
    プロでも勝率3、4割ですからお供えは必要不可欠ですね。
    今週も頑張りましょう♪

  3. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私には、できないけど、相変わらず、分析がすごいです。できませんのでゆずっこさんの後についていきます。(笑)遅くなりました。はだかの王様、最後は、赤い0000姿でした。[笑]。ゆずっこさんでもお供えするのですね。又、よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    はだかの王様を見たのですか??
    お供えしますよー!FXはお供えしないと稼がせてくれないしくみになっているのです☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月2日の相場分析

ドル円7月4日

ドル円12月11日

ユーロ円5月7日(火)の相場分析とエントリー実況

ドル円6月18日の取引実況と新しい手法

ドル円ユーロドル7月12日の取引