ドル円7月25日の取引

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは

9時すぎ 100.35ショート

11時  100.00

*逆指値の根拠

100.55 前日高値より少し上

*指値の根拠

99.97 前日東京高値

時間と抵抗がぴったりはまった美しいチャートです。

もう惚れ惚れしますね!!

チャート見るだけで楽しいです*

上にいくなら100.85を目指しそうですね

下にいくなら99.41

横軸だけでなく縦軸も意識♪

メッセージやコメントありがとうございます!

全て返信していますがもし飛ばされてる!というのがあったら教えてください。

前1度読み飛ばしてしまったことがあるので><

 この記事へのコメント

  1. チェリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じショートの利確です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    逆指値、指値の根拠も全く一緒(笑)
    ゆずっこゆいさんと同じで嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
    チャート見てめちゃ惚れ惚れしてました(*^▽^*)ノ
    思う動きをしてくれると嬉しいですね♪♪(*´▽`*)ノ゙

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリーさん
    お~!同じ!!
    私も嬉しいです♪♪
    もうチャートが綺麗すぎて鼻血でそうでした笑
    素直についていくのがいいですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    言われてみると綺麗にはまってますね。
    でも私にはそんな余裕がないのに気が付きました( ; ; )
    午前でやってみたのですが、買ってしまいまたまた外れてしまいました。
    抵抗とサポートがうまくつかめません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    早朝、東京、欧州、ニューヨークと縦のラインも考慮するといいですよ♪
    その時間誰が相場を動かしているのか。
    早朝は買い、東京は売り、欧州は売りに見えませんか?

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円10月3日と誕生日

ドル円1月21日とどこで止まるのかとIKEA

ドル円5月28日の取引実況

ドル円7月1日と抵抗

ドル円5月21日の相場分析と取引実況

NO IMAGE

ドル円10月24日と名古屋