時間がないことを言い訳にしない、エントリーポイントはたくさんある!!

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

ラインは、

前日の半値

前日の東京時間14時までの高値

前日の17時までの高値です。

時間がないからエントリーできないのではなく、時間がなくてもエントリーできる方法を探さなければなりません。

逆にずっと見ていられたらエントリーできるのですか??

いいところでエントリーしてもずっと見てたらすぐ決済しちゃうのではないでしょうか。

1日1、2回の取引で十分です♪

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、言い訳しています。100円、過ぎると怖いですね。じ―とみているだけか。朝、一番、15pだけ。娘が友達の結婚式の、写真、見せてくれました。後、高校の女子、バレーボール部の同級生。の結婚式、7人いく予定が自分と、合計2人。怒っていました。そろそろ、ギターの誰かさんかなあ。・?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    昨夜は100円付近での売りのロスカットを巻き込んで上昇していきましたね。
    結婚式いいじゃないですか★出費はありますが。。楽しんでください♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も主婦トレーダーを目指しております。日中は フリーの仕事もしており、時間との戦いです。
    私も テクニカルって何?とずっと 思っておりました。しかし 著名な方が 理論整然と言われているので 鵜呑みにしていたんですが ローソク足の軌跡と同じ動きそして 同じタイミング。
    意味あるのかな~という 疑問を 真っ向から
    解説してくれるブログでした。
    出会えて良かったです。
    宜しくお願いします。
    手法は 時間がないので 観れるときに
    短い足のトレードを 目指してましたが
    「短い足」は 手法が 効かない時があると
    思えるようになりました。
    色んな要素を吸収して 動くの 「場」を読まないとっダメなんだと思うようになり 悩んで
    ジプシーになったときに 出会えました。
    主婦で 他に仕事も あり 子供もいて
    そして 楽器がお好きと拝見して 心の
    よりどころになっているブログです。
    心より応援しております。
    宜しくお願いします!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >小鹿のバンビさん
    コメントありがとうございます!
    テクニカルはあとになってチャートを見ればわかりますが、リアルタイムで見ているときはわかりません。
    ゴールデンクロス?デッドクロス?なんぼのもんじゃいって感じです。
    短い足でのトレードはびゅんびゅう動いてびっくりするのでエントリーは15分、方向は1時間以上で見ています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ここで止まるかな?というところを探す

3/11のエントリーポイント

NO IMAGE

時間のクセを気にしていますか?

保存版☆エントリーから決済までの簡単な流れ

NO IMAGE

10月2週目水曜日エントリーポイント

NO IMAGE

決済ポイント