ドル円7月2日と睡眠

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

ラインは前日の東京時間の欧州が入ってくるまでの安値と高値、17時までの高値に引いています。

綺麗にラインが効いていますね♪

今日の朝はベビ子と一緒に寝ていました。。

寝たり起きたりラジバンダリ(懐かしい!!)

やりとりをさせていただく方にもママトレーダーたくさんいます★

無理せずに簡単にトレードしましょ♪

今日は…

前日東京時間の高値で入るか、

今だったら、今日の東京時間高値ブレイクで入れますね

今週はイベントがあるので様子見になるかもしれませんね。

 この記事へのコメント

  1. みこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うたた寝、昼寝、子供より早寝。
    そして、妙な時間に起きてお弁当作ったり。朝、4時とかに。
    そんな私にFXは合わせてくれるはずも無く、チャンス終わってること多いです(;゚ロ゚)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みこさん
    旦那を見送るので朝7時に起きてますが今日は二度寝してしまいましたー。
    チャンスはいつでもありますから焦らずいきましょう★

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円6月27日の取引実況

ドル円ユーロ円11月14日と曜日とWTC

ドル円7月3日の取引実況とお宝ポジション

ドル円9月24日とそこで止まるには理由がある

ユーロ円5月20日の取引実況

ドル円7月19日の取引