mega888 ドル円6月27日の取引実況 | FXブログ
未分類

ドル円6月27日の取引実況

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

9:01 97.65L

10時すぎ97.80決済

*エントリーの根拠

9時の動き

前日東京14時までの安値97.64がサポートラインになってるかな

*決済の根拠

97.80~90の抵抗

*ひとこと

買いと売りの攻防で97.56まで下がりましたがまた97.64をこえてきたのでよかったです。

午前はあんまり動かなかったですね。

-----------------------------------------------------------------–

今日の東京高値ブレイクしましたね。

私は見ていなかったのでエントリーしてませんが

98.16

97.80~90

97.64

97.32

でラインを引いています。

ここを下回らない限り保有、ここを下回らない限り買いと決めておけば売ったり買ったりしてわけがわからなくなることはなくなり、取引が安定します。

1回損切りにあったとしても狙い続けることが大事!

損切り様にお供えしたら倍で返してくれますよ♪

-------------------------------------------------------------

いつもなら2枚持ちで1枚は+20で決済、もう1枚は+50以上で決済というトレードをしています。

今日はベビにマウスをなめなめされて壊れたので笑赤ちゃん

パソコンが操作しにくく逆指値や指値を入力しにくかったり、間違えて決済や損ぎりしそうなので1枚のみのトレードでチキン決済でした!!

アマゾンで注文したら早速届いたのでもう大丈夫です♪

無線マウスで送料込み780円安いですよね★

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。