ドル円6月26日の相場分析と損切り様登場

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

9時1分 98.13S

*エントリーの根拠

9時の流れ

ここなら直近高値を損切りにしても逆指値以上の利益が狙えそう

*ひとこと

私は9時の動きで飛び乗ってますが9時の動きを見て10時すぎに入るほうがストレス少ないかもしれません。

5000通貨2枚持ちです。(0.5lot×2)

*逆指値、指値の設定

逆指値は直近高値より少し上の98.25にしてありました。もう建値にしました

決済は直近4時間足安値の98.74狙いでした。

------------------------------------------------------------—-

さて、損切り様を見たいとおっしゃってくださる方がいましたので登場します。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

わお、3人の損切り様です。

手にこけしが乗っています。

逆指値しないでお祈りしていると頭からこけしがはえてきますよーーーー

お好きな損切り様を選んで仲良くしてくださいね♪

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

この少年のようにこけしに追いかけられて頭からこけしはえてきますよ。。。

 この記事へのコメント

  1. ココネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    逆指値してけれーと言うのですね、なんかかわいい♪
    これは仲良くするしかありませんね(≧∇≦*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ココネコさん
    こんなにゆるい顔しているのでこわくないですよね♪
    損切り様の話も作ってます笑。

  3. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    損切り様~っ
    仲良くしていきたいと思います。
    なんだかふっと力が抜けました…
    いつもありがとうございます♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    損切り様も仲良くしましょと言っています。
    怖がらなかったら倍返ししてくれますよ♪

  5. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思わずぷっと笑ってしまいました!
    まさかこんなんがでてくるとは・・・
    損切り様の話も聞きたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    もっといかついキャラと思いましたか?★
    OKです♪またアップします( ̄▽+ ̄*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    下の逆指値してけれーーってやつ画像としてもらってもいいですか??携帯の待ちうけにしたいですwww

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >19歳でFXデビューした学生トレーダー近藤佑哉さん
    いいですよww
    こけしが追いかけてきますよーー★

  9. チェリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃうけました(笑)(*'▽')
    ゆずっこさんが書いたのですか??絵の才能有ですね( ̄▽+ ̄*)
    こけしさんに追いかけられたら、損切りしないと恐ろしい程まとわりつかれそうです(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリーさん
    なごみましたか★よかったです♪
    私が描きました~マウスなのでガタガタですが味があるということで笑。
    逆指値してけれ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月16日の相場分析

ドル円2月6日とカルピスのかおり

ドル円6月18日の取引実況と新しい手法

2月4日(月)の相場分析

ドル円8月9日と0時

0319のレジサポの見分け方