ドル円6月20日の取引実況

旅行準備のためノートレードです。

台風がきてるから行けないかもしれませんが(;つД`)

ドル円

火曜日11時すぎ94.67ロング持ち越し

含み益310pipsです。

なぜこんなに保有しているかというと、先週の火曜日のショートポジションをすぐに決済してしまい悔しかったんです。

だから今週火曜日のポジションはスイングばりに保有しています。

あまりチャートを見ないほうが利益になるのかもしれません。

仕事復帰すると毎日取引できなくなります。

今はその準備としてスイングトレードも取り入れていきます。

時間エントリーと時間決済のデイトレ

+

いいところでエントリーしてスイングヽ(・∀・)

スキャルはあまり稼げないので苦手です。

 この記事へのコメント

  1. RAU より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね!
    昨日から二冊ほど本を読んでいるのですが、ゆずっこさんは勝ち組の思考回路になってますよね!
    私はまだまだいろんな所の矯正が必要みたいです(^^;
    旅行、お天気もつといいですね!
    お気を付けて楽しんできてください(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >RAUさん
    どのような本でしょうか?
    私のおすすめは、お金に愛される315の教え、ゾーンです。
    私も矯正はかなり必要です。
    枚数のストレスと損切りのストレス利食の我慢などこれは永遠の課題となりそうです。
    旅先で避難勧告が出ているのでキャンセルしました(;つД`)残念ですが旅行は夏に行きます♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円5月7日(火)の相場分析とエントリー実況

ユーロ円5月15日の相場分析と実況*

ユーロ円4月2日の相場分析

ドル円10月10日と継続できるスタイルじゃないと意味ない

ドル円9月19日と考え事

ドル円8月5日