ドル円6月18日の取引実況と新しい手法

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

ドル円

9:38   94.65L

10:30分頃 94.90

*エントリーの根拠

9時の流れ

*決済の根拠

レンジこれ以上は新規のロングが入りにくい

流れがおちつく時間

*反省

94.42の抵抗をこえていたのでもうちょっと早く入ってもよかったかな

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

今日は94.65でロングしました。

最近は前日の東京安値、東京高値、前日の半値に注目しています。

今日のロングのエントリーの根拠は

前日東京安値94.22ごえ

94.65の半値ごえ

9時からの動き

金曜日の東京安値94.42ごえ

前日東京高値は94.83

前日半値は  94.65

前日東京安値は94.22

ここを超えたらここまで行くだろう、ここを下回ったらここまでいくだろうと予測できます。

これがライントレードの強みですね。

ラインも引かずに取引していた時代がおそろしいです( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. めごみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆいさん、この度はアメンバー承認ありがとうございました。普段のチャートはMT4なのですが、ゆずっこゆいさんのVTも入れてチャート検証始めました。こちらは日本時間表示されていていいですよね。(後、高値安値も)ラインを引きつつ、ゆずっこゆいさんの様なトレードストーリーが組み立てられるように、なっていきたいと思います。育児等でお忙しいと思いますが、更新楽しみにしていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >めごみさん
    こちらこそ申請ありがとうございました。
    私も検証に便利なのでMT4ダウンロードしましたが使いこなせずVTにたよってますσ(^_^;)
    VT見やすいですよね。1日の高値安値をボックスでかこんでくれるところ、ラインやコメントを書きやすいところが気に入っています。
    いつも決まった時間に1日1,2回の取引でストレスなくトレードすることを心がけています★
    これからもよろしくお願いします♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円11月20日とバナナマフィン

ドル円10月16日

ドル円ユーロ円9月2日

ドル円11月1日とキッズカフェ

ユーロ円5月7日(火)の相場分析とエントリー実況

ユーロ円4月25日の相場分析と曜日の癖