6月17日の相場分析と半値と東京時間安値

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

おはようございます。

今週もよろしくお願いします。

①前日東京時間の安値

②前日の半値

(前日は日曜なので金曜日のチャートを見てください)

このレジサポがわかれば今日の午前は捕れたと思います★

金曜の東京時間安値94.44をブレイクしたことにより金曜日の半値94.77まで上昇しました。

これに

③9時からの動き

を足せばわかりやすい動きでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    安値高値は、東京時間で見ていいのですね。
    前日、24時間で見てしまってました。
    取引の時間にもよるのでしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    前日24時間の高値安値ももちろん見たほうがいいです@
    それにプラス東京時間の安値高値も足せば精度があがります*
    どの取引時間でも使えます。

  3. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京の前日安値はわかるのですが、半値が94.77というのがわからないのですが、チャートを見ていて、94.77あたりに抵抗がありそうなのはわかったのですが。。
    しつこく、質問、すみません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    金曜9時の高値99.57+金曜深夜1時の安値93.87÷2=94.77です。
    1日のはじめりを8時にすると半値は94.814、1日のはじっまりを6時にすると半値は94.88です。
    このように6時~9時を1日のはじまりとして考えると多少誤差はありますがあまりかわりません。
    前日の高値と安値にフィボナッチをひいて50%のところです。

  5. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    詳しくありがとうございます。
    がんばってデータをとります!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    「半値戻し」はかなり意識されます。
    例えば、ドル円6月13日は前日のほぼ半値まで戻して下落しています。
    戻り売りを狙っている人はそこで売り、そこをこえてくると損切りします。
    今日は月曜日で動きが少ないですね。

  7. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず、ラインがひけない00です。後、もう少しで、仕事、再開ですね。いろいろ、お世話になり、ありがとうございました。私、頭が悪いので、朝、始まり時間に、inして、15pです、これが、息子に、教える1段階です。これからも、よろしく、お願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    最近思いついた手法ですが、簡単に前日の東京安値と高値を見てください。
    そして前日の高値+安値÷2で半値を出してみてください。
    簡単なのでおすすめです★
    仕事復帰したらFXは夜のみになるので難しくなるなと思ってます。
    月曜日で難しいので15とれたらナイストレードですよ♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円4月19日の相場分析

ユーロ円5月20日の取引実況

NO IMAGE

ユーロ円5月13日の相場分析と実況

ドル円2月10日と和みダイニング

ドル円8月9日と0時

ドル円10月17日とラインの使い方