ドル円6月10日取引実況

今週もよろしくお願いします!!

ドル円

9時1分 98.31S

10時前 98.80

*エントリーの根拠

窓があったため

押し目買いになりそうでならなかったため

*決済根拠

直近安値付近

雇用統計が上昇で終わったため今日は上目線になるかもと思ったため

-------------------------------------------------------

ドル円

14時24分 98.24L

*エントリーの根拠

14時の動き

97.70付近で2回反発

戻り売りにならない

時間の経過

*反省

せっかく見ていたのだから下げ止まって15分足で抵抗ができた11時ごろに入ってもよかった。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆい様こんばんは。
    教えていただきたいのですが、本日のニューヨークから参戦したのですが、20時は買い、21時も買い判断しました。その後、下がって損切り後、上がりました。98.8で買い、98.5で損切りでした。
    こういう場合は仕方ないのでしょうか。どの判断が間違ってしまったのでしょうか。
    上目線の判断でよかったのでしょうか。。
    まだまだ修行が足りず、教えていただけたらありがたいです。

  2. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    99の抵抗を考えなくてはいけなかったのでしょうか・・・

  3. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい人気。仕事もしているし、息子が朝、5時半、野球部の友達と帰ってきて、怒れないし、ああーー渋谷に行ってきたみたい。今日は朝。すごい動きでした。チャートを見ると。なべ底、買いでした。ゆずっこさんは、相変わらず、連勝ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    いいえ、判断は間違ってないです。
    損切りにあっても自信があればもう一度エントリーしてください。
    狙い続けることが大事です。
    損切りされたらショックかもしれませんが、慣れてきたら機械的に損切りできるようになります。
    ニューヨーク時間の押しや戻りがある時間のデータを取ってみてください。
    直近の1時間足、4時間足を見てここを下回らない限り買いと決めたら損切りをおく場所も見えてきます。
    大きな時間足で取引、時間帯の癖、データがあれば自信を持って取引できます。
    お互い頑張りましょう(o^-^o)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    朝帰りは心配ですね。
    今日は先週金曜日の流れが続きましたね。
    窓うめまで届かず上昇しましたね。
    明日はどう動くか楽しみです♪

  6. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    おはようございます。
    お返事ありがとうございました。同じ時間のトレードを心がけて、データをとりたいと思います。
    今朝は、9時の動きは売り、昨日からの流れでは、買い目線、半値98.48を下回らなければ、買いで見ています。
    10時の動きの様子見をしたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    今日は9時00分に飛び乗って指値決済で終わりました。
    シナリオをたてておくと急落があってもびびらず構えておけますよね★
    今日のポイントは火曜日は月曜日のレンジになる可能性、日銀会合でそれまでは動きが少ないかもしれません。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX取引履歴】2014年1月7日

週単位の取引履歴と手作り家具屋さん

2月3週目の取引履歴*けいたくん

天井ゲットで450pips

NO IMAGE

2月2週目の取引履歴

NO IMAGE

プライベートは楽しめています。