ナイアガラの滝のエントリーポイント

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

5/23のドル円15分足です。

日足のラインで綺麗に戻りを作って下落しています。

私は102.73でエントリーしました。

次の抵抗は100.73です。

流れが落ち着くのは18時前です。

 この記事へのコメント

  1. みのりママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はエントリーできませんでした。残念。
    いつも見事なトレードですね!

  2. たまお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    102.75の水平線でヒゲでタッチしかできなく、レジスタンスになったからエントリーでしょうか?
    売りのポジションの方々が一気に仕掛けてきたような動きですよね。
    自分はまだトレードをできるようなレベルではないので黙って見てました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >たまおさん
    102.75を完全に下回った戻り売りです。そこを下回らない限り買い目線で見ていたので、下回ったときに売り目線になりました。
    デモや1000通貨で取引して何時にエントリーして何時に決済したかノートに書いていくといいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みのりママさん
    角度がある下落でロングを持っていた人のポジを次々食っていきましたね!
    木曜はチャンス相場が多いです(o^-^o)

  5. モエル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    23日はダブルトップ、102.72下抜けで13時50、102.63 S、少し早かったです。
    15時30頃、2円下がったので決算してしまいました、
    まだまだ修行が足りません
    今朝は、9時15、9時30で、毛抜き風の為
    10時にS やはりダブルトップ作ってきてー10Pでした 笑
    すいません、質問お願いしたいのですが
    アメブロのメールは普通に受信、送信ができないことがあるので、よろしかったら私のメアドにメールいただきたいのですが、お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
    moeru_tohkon123★ybb.ne.jp

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >モエルさん
    何時に決済したらいいのかわかっていても200pips動いたら決済したくなりますよね。
    メール送りました★

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

時間がないことを言い訳にしない、エントリーポイントはたくさんある!!

NO IMAGE

火曜日の夜に考えること

買う根拠売る根拠がなくなるまで狙い続ける

3/11のエントリーポイント

トレンドの転換点は?

誰が相場を動かしているのかがわかればテクニカルはいらない