ドル円の取引実況

今日の朝は出かけていたのでエントリーだけしてOCO注文にしました

9:03 103.20 L

9:14 103.45

*エントリーの根拠

窓うめ付近がサポートラインになっている

9時の陽線飛び乗り

*決済根拠 

早朝から上昇している

逆指値以上の利益

というか見てなかった

*よかったところ

10:15に流れが落ち着いて下落したのでOKです。

-------------------------------------------------------—

13:56 102.73S

15:48 101.58決済

*エントリーの根拠

5/15高値102.75を完全に下回ったため

*決済の根拠

結構下げたので18時まで待てない。。

--------------------------------------------------------

17:59 101.12 L

*エントリーの根拠

時間の癖を利用した逆張り

4時間足の押し目ポイント100.72に届かなかったため

 この記事へのコメント

  1. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はEUR/JPYでトレードしてましたが
    15時前のちょい戻しのエントリーも結局スルーしました。
    結構下げたし ここ最近のレンジ相場の呪縛から抜けれず
    どんどん下げていくのを指をくわえて見てただけ・・・。
    ゆずっこゆいさんの教えの通り”トレンドがでやすい木曜日”でしたね。
    さすがゆずっこゆいさん、おみごとなトレード!!

  2. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お見事です。ラインは引けないので、ゆずっとさんについていきます。よろしくお願いしっます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    4時間足か1時間足で日足のレジサポを見るとわかりやすいですよ☆
    VTチャートが1日の高値安値をボックスで囲んでくれるので一目でわかります。
    木曜日はチャンスですね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    こんばんは。
    日足で高値と安値を見ているだけなので誰でもひけますよー♪
    チャートの動いていない土日の間に引いてみてください☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドル円10月1日とぶどう

ドル円9月26日とスイングの検証方法

ドル円8月1日と待つということ

ドル円9月18日と家族との時間

ドル円8月9日と0時

NO IMAGE

ドル円ユーロ円6月3日の取引実況