mega888 ユーロ円5月15日の相場分析と実況* | FXブログ
未分類

ユーロ円5月15日の相場分析と実況*

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

8:37 132.24S

11: 132.05

*エントリーの根拠

前日東京の高値132.28を下回ったため

8:50~10:30まで流れるコースは鉄板です!

*反省

昨日の深夜起きていたので0~1時の反転を狙えばよかったな~

-------------------------------------------------------–

15:00  132.27S

ピンポイントで下落しました!

シナリオ通りです。

底固いですねー同値で撤退です。

決済しとけばよかったーといらっとしましたがここで冷静になって狙い続けないといけませんね

昨日の半値132.13をうろうろしてますね。

欧州市場は難しい!!

-----------------------------------—

16:26 132.14S

18.51 132.00決済

*エントリーの根拠

132.28をこえたもののすぐに下落したため

*決済の根拠

粘ってもすぐ戻ってくるため

*反省

さっきのポジション逆指値もうちょっと深くして保有しておけばよかったなー

上昇にびびらずに作戦を貫かないと!

-----------------------------------------

今日の一言

東京時間のほうが素直でわかりやすいです。

欧州は性格が悪いですね笑。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。