ユーロ円5月8日の相場分析と実況

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

9:24 129.38L

-5pipsチューリップ紫

*エントリーの根拠

9時の動きで買いの判断

*反省

逆指値が浅すぎなのと10時まで待てなかった

入るならもっと早い時間に入らないといけない

-----------------------------------------

10:06 129.4L

10:52 129.8決済

+40pipsチューリップオレンジ

*利益確定の根拠

前日の半値が129.8

*反省

129.3から入るべきだった

---------------------------------------------–

17:28 129.5L

保有中

*エントリーの根拠

129.3で反発

いつもの15時台に押し目がない場合17時~18時まで待つとよい

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっずこゆいさん
    こんにちは。
    昨日はありがとうございました。
    今日はね~♪
    同じとこでエントリーしてるぅ~っΣ(o>艸<o)
    利確は『とりあえず10ぴぴ』でやってるので
    +10pipsでしたが、129.4抜けたらやっぱり上がっていきましたね。
    今日は朝からうれしいなぁ^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    こんにちは。
    よかったですね~♪
    9時からの動きで買いか売りかを判断して10時にエントリーして11時ごろに決済がいいと思います★
    あとはロンドン市場がはじまるまで待機ですね。

  3. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初心者質問になってしまい、すみませんが、前日の半値とは、どう計算しているのでしょうか。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    昨日の安値が129.22で、高値が130.35です。それを2で割ると129.8です。
    チャートで昨日の安値と高値にフィボナッチをひいて50%のところです。

  5. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    さっそくのお返事、ありがとうございました。
    半値、ポイントですね。ノートにメモメモ。。

  6. ゆううな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    さっそくのお返事、ありがとうございました。
    半値、ポイントですね。ノートにメモメモ。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆううなさん
    半値戻しはよく機能します。
    今も129.8をこえられずに停滞していますね。

  8. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいさん
    半値を超えてきたらロングって考えたらいいですか?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    いいと思います。水曜日なのでレンジかもしれませんが、そこをブレイクすると押し目買いで20時前まで保有していいと思います。

  10. 戻らず上がっちゃいましたね(笑) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいさん

  11. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいさん
    戻らず上がっちゃいましたね(笑)
    でも、すごい勉強になりました。
    ご丁寧にありがとうございますm(__)m

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >戻らず上がっちゃいましたね(笑)さん
    ポイントは18時台の15分足3本以上の抵抗です。
    レジスタンス付近で反落せずに抵抗ができると上昇です。
    買いの場合は15分足3本で買いエントリー
    売りの場合は15分足1本で下落

  13. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずっこゆいさん
    こうして、リアルタイムで説明してもらえるとすごくわかりやすいですね。
    ぜんぜん分かってなかったんやな~と再確認できました。
    昇進しますm(__)m

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ユーロ円6月12日の取引実況

ユーロ円4月25日の相場分析と曜日の癖

ドル円11月20日とバナナマフィン

NO IMAGE

いつもの水曜日

ドル円7月24日の取引

ユーロ円4月16日の相場分析