ユーロ円4月22日の相場分析

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

4月22日(月)ユーロ円15分足の画像です。

いつも10時にエントリー、11時45分に利確しています。

今日は11時45分になっても直近高値をこえませんでした。

時間になっても直近高値をこえない=時間の経過で下落する。

ということなので、ずっと持っていたら含み益が損切りもしくは建値決済になります。

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    細かくて正確です。私には、できないので、ゆずっこさんのを参考にさせていただきます。昨日娘のおふろーどギター教室の春の発表会見てきました。20人もいなかったけど、素朴でよかったです。蘭蘭です。ゆずっこさんに似ているようですよ。ギター、ひとすじです。[笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    いつも同じ時間に取引するといいですよ★
    ギターいいですね、私は指が短くて挫折しました笑

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円ユーロ円11月6日

ドル円7月4日

ユーロ円4月11日の相場分析と逆張り

ユーロ円4月17日の相場分析とリスクのない逆張り

ドル円8月8日と断捨離

ドル円10月4日と各市場のボラティリティ