ユーロ円4月19日の相場分析

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいが家を買う。~日足ライントレードと時間の癖で毎月1000pips~

今日も10時の押し目買い、上昇が落ち着く時間の11時45分利確のパターンです。

日本時間に取引されている方は、早朝と10時が狙い目です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FX歴、約3年の兼業主婦です。
    なかなかうまく勝てず 落ち込んでる時に
    偶然出会ったここのブログ。
    とてもシンプルなトレードをされてますね。
    驚きました!!
    ところで、ひとつ教えてください。
    アメーバー申請させていただきたいと
    思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    買うか売るかだけなのでシンプルに難しく考えずに楽しく取引したいですよね♪
    アメンバー申請してくださいね。承認します!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月29日

ドル円9月26日とスイングの検証方法

ユーロ円5月20日の取引実況

ドル円7月16日の作戦

ドル円7月10日の取引

ドル円9月20日と誰が取引しているかに注目