ユーロ円0405の相場分析

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいのDEMA20だけで家を買う。

昨日はこのラインで119.33をゲットしました!!

予想以上に伸びましたね。

これだけ上昇すると、今日深夜の反転狙い、月曜日の窓うめが楽しみですね♪

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいのDEMA20だけで家を買う。

それでは今日のラインです。

ちょっと見にくいですが125.91を目指す展開です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    午前中、仕事、当たりだけど、こんなに正確に書いていいのかしら?利用させていただきます。今日の読売新聞、ミキレポ載っていましたが知っていました?今の高校生、すごいなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    新聞はとっていないので見ていないです。おもしろかったですか?
    今日の振り返りの記事をアップしたので是非見てくださいね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月19日の取引

ユーロ円3月27日の相場分析

ドル円7月29日

NO IMAGE

ドル円ユーロ円6月3日の取引実況

ドル円11月20日とバナナマフィン

NO IMAGE

ドル円6月11日取引実況